2010/03/19

Post

        

18日木曜日

category - ぱちんこ
2010/ 03/ 19
                 
100318_110813.jpg 100318_112153.jpg

100318_120702.jpg 100318_131151.jpg

18日木曜日、最近やたらに警察いってるなぁ~まあ今回免許の更新だが、桜スタンプは日常生活ではありえない。

ポスターはご当地中日の抑え・岩瀬です(^^)
皆さんの地域は誰ですか??

100319_075037.jpg 100318_135530.jpg

なんか免許もIC化して新しくなったそうだが、問題はせっかくレーシックオペをして
裸眼で免許を取ったのに裸眼生活はやたらにただでさえ、人相が悪いと昔から言われていましたが
メガネはめろと親に言われました。奥さんにも「怖い」と言われます(^^ゞ

頭は前日にアイちゃんのバリカンで1ミリにして清潔感出したつもりだが???
(妻注・それが余計によくなかった(^^ゞ)涼しくって最高!!

100318_174437.jpg 100318_174927.jpg

49分緑どまり 

100318_180740.jpg

07分ジョーもこの程度 100318_182725.jpg

パス 100318_184501.jpg

一時間経過。写メネタが出ない。

100318_185327.jpg

6時53分そうてん打つ。ラオウ台と理屈は同じなんで、人もまあまあ座ってるから
ただラオウ台に比べて、そうてんは私の愛が足りないからなあ

100318_190252.jpg

02分なんか箸三本リーチ?が発展してなんか出た。

100319_081412.jpg 100319_080547.jpg

演出がさっぱりわからんので、以前富山へ行ったとき友人からもらった本を見る。
そうそうお初で手をかざせと出たよ~~~























100318_190237.jpg

ん~~たたきまくり?
























100318_190312.jpg

ざんね~ん!八千負けで終了します。パチンコは明日もあるからね。
                         
                                  

コメント

非公開コメント