2010/03/17

Post

        

16日火曜お昼

category - ぱちんこ
2010/ 03/ 17
                 
100316_111224.jpg

流行の横浜家系極太ラーメンを食べる。うまいが客はガラガラだ?
味はうちの近所にある 大繁盛してる家系と同じなのに?
こんなのははやく出したもん勝ちかなあ?
でも大盛り800円はうまくても高いなぁ

100316_193441.jpg

まだ早い コンビニで調整。

100316_194435.jpg

よし!ラオウ台いきます。珍しく等価で20回まわる。客も八割ついて混んでる。

100316_194607.jpg

46分にすわり 100316_195904.jpg

59分きたあ!と思ったら2R通常。これが困る。狙って出して出たのが通常だと
どうしたらいいのか?思考が止まる ん~金沢から連続通常だ。まあこんとき2台くらい派手に
ジャギリーチきてたが、なら小当たりある北斗やんなきゃいいが非常に北斗は未完成な台で
熱いかわかりやすくついついしてしまうんだなぁ
                         
                                  

コメント

非公開コメント