2010/03/15

Post

        

13日土曜日

category - ぱちんこ
2010/ 03/ 15
                 
ETCカードが出来たので、取り付けにいったら店員さんにこの車車検きれてますよと
言われて。あれ~またやってしまった~~(^^ゞ

100313_100021.jpg 100313_132337.jpg

すぐに警察いって 100313_132547.jpg

一月に起こした違法駐車の切符を切ってもらう。罰金はすぐに払ったが警察いくのは
なんか重くて、今は罰金や切符がたまってると車検受けれんと聞いたから
あわててします。

青切符と署内ですごい本を読んでました。意味わかるかなあ?

100313_131905.jpg

お~署内は安いなあ 印象的だったのは・・・

100313_132222.jpg

おっさん四人車に乗ってひとりがロープ手錠を持っていました。
今から悪いやつを捕まえに行くのかな?

しかし手錠は銀色でなく黒かったなぁ~

100314_163455.jpg

さて軽自動車がないので、仕方ないからこの車に乗って

100313_172609.jpg

100313_164241.jpg

北陸。石川まで行きました。アイは相変わらず人気もんです。

100313_174426.jpg 100313_174727.jpg

100313_175457.jpg

二千円はパス 結果がボ~ンと五人中三人きてた。

100313_184222.jpg 100313_184519.jpg

地方に行くとマルハンが落ち着くなあ。客も多いし。

100313_184720.jpg 100313_185630.jpg

100313_190737.jpg

イマイチ金さんが千円打ったらまわりがボンボン当たり、その中に入れなかったからヤバイなあ

100313_191531.jpg 100313_191613.jpg

四千使い15分きたかと思ったら、まさかの2R通常!旅先でこれはキツい!ばりきっつ~~

100313_202344.jpg 100313_203357.jpg

金沢へきたら絶対ここのカレー、奥さんも絶賛してました!!
(多分リンゴとたまねぎのみじん切りは入ってると思うんだけど、なんとも深みのある味でした・妻注)

100313_210326.jpg

さあファイナルいくぞ~~

100313_210605.jpg

05分きた!ねえオスイチで出さないと私らしくないよねぇ

100313_210744.jpg 100313_210754.jpg

あれ~~~

100313_211806.jpg

18分台をかえすぐに世紀末になる  ん~~180回転こまるなあ 悩む。

100313_211942.jpg

100313_212017.jpg

19分きたあ~~これが旅うちの醍醐味!当たれば飯代・高速代・お土産代全部ペイする
(妻注・今回みやげ買ってないよね!?)が負ければ倍返し!!
これが旅うちの醍醐味~~!!!キリンもらった~































100313_212027.jpg

あぼ~ん この後未練うちして三店一万二千使いました。まあ2R通常やラオウ台のキリンリーチ!
牙狼・金さんのホットゾーン、結構ギリギリではずしてからまあ負けたが楽しめました。
今度来るときは観光します(^^)え~山中温泉に高速からSA降りれる福光SAいきます!
                         
                                  

コメント

非公開コメント