2010/03/14

Post

        

芸能ネタ

category - ぱちんこ
2010/ 03/ 14
                 
100312_161414.jpg 100312_161446.jpg

いつものお庭で遊ばせてますが、写メには出さないが娘さんがいまして。

先日話したら、昔、香里奈と遊んでいたそうで、芸能に疎い私は「カイヤ?」ちがう「カリヤ?」
う~ん、いけばなのカリヤザキさんのあだ名かなあ?
「名古屋出身のモデルだよ」と言われ、最初あ~港区出身のあれかな?あれは「サクラ」!!
なんかよく三姉妹でCMでてるらしいが、ん~見たことあるようなないような・・
「ペプシも出てるわよ」ん~山田なんとか??
そのあと出たの!!カリナさんとは小学生時代良く家で遊んだそうだがカリナより
私が凄いと思ったのはローカルネタだが、ラジオの宮地さんの娘とも仲がいいそうで
こっちのほうが100倍驚いた!!すっげ~~どうもこの家はセレブの雰囲気がたまにするんだよね。

食べきれない自家製スモークサーモンをあげて

100312_184420.jpg

どうかなあ? 100312_184549.jpg

ラオウ20台中三人しか座ってない。しかも当たりなし。難しい。ワンコイン

100312_185019.jpg  ツーコイン

100313_074441.jpg 100312_185449.jpg

100312_185504.jpg

50分きた~~ 次回予告を写メ待ち構えてたら次回でなく実写予告で写メできませんでした。
エフェクトなし 擬似なし まあ















































100312_185527.jpg

あぼ~んですね~まだスリーコインだから 100312_190430.jpg

7時4分ジョーしますか。100312_190618.jpg

二分後ん~?赤だったが ん~よくわからん

100312_191537.jpg

15分 100312_191753.jpg

18分とはずす。最終までいってるが??

100312_192059.jpg

21分ん~?






















100312_192123.jpg

あ~なんだか潜伏だったんだなあ。22分きました。全部で4千使いました。進化系はめんどくさいな
他にやりたい台があればやりたくない 前半二千円で牙狼そしてジョーで潜伏当ててるのに
なぜにまた同額も使って当てなきゃいけないのか?潜伏入ったらワンコインで当たらなきゃ気持ちよくないな

さらに今から玉を出さなきゃ。スルーなら暴れるぞ~!!






















100312_200933.jpg

はじめて進化系でこんなに出ました(笑)100312_201956.jpg

100312_202010.jpg

時短明け8時19分 力石なんとかからくるかなあ























100312_202112.jpg

あぼ~ん 10分打って 100312_204129.jpg
100312_204410.jpg

ラオウ台最後まで静かでまあ早く帰ります。しかし北斗のほうがいいなあ(笑)
                         
                                  

コメント

非公開コメント