2010/03/12

Post

        

11日木曜夕方

category - ぱちんこ
2010/ 03/ 12
                 
100311_164850.jpg 100311_164901.jpg

100311_164409.jpg

ドッグランに行く途中、こんな感じで地表にむき出たカブトムシの幼虫発見!!
困ったなぁ・・・埋めてもチップが浅いし、つぶれてしまう。

100311_164457.jpg 100311_164521.jpg

私の好きな作家アメリカの文豪 Jスタインベックがでかプードルとアメリカを
キャンピングカーで旅をする紀行文。チャーリーとの旅 のなかで
命をすくった者はその命に対し、責任を持たなければならない と あります。

雑木林に入って、うろを見つけてうろ穴に車の鍵を差し込んでひっかき回す
ぼろぼろ腐った木が落ちてこれですみかと餌場が完成!!

やれやれ、めんどくさいが仕方ない

100311_165742.jpg 100311_171704.jpg

この日のランはハスキー・ドーベルマン・シェパードとこわもて
のたち耳犬オンリー アイもかなり遊べました(^^)

100311_184534.jpg

さて、6時45分

100311_184733.jpg 100311_185202.jpg

100311_190820.jpg

三千使い、ダメ 100311_192312.jpg

休憩して 100311_194330.jpg

いきますが 100311_194555.jpg

ラオウ・ジョー打倒すがダメ 100311_201428.jpg

100311_201438.jpg

14分にようやくケルベロスが赤炎をあげ、バラゴが降りてきてヨレヨレの発展リーチ
























100311_201500.jpg

だよね~  本日六千負け。だいぶ粘ったがラオウ台がなんにも出せないのが響きました。
                         
                                  

コメント

非公開コメント