fc2ブログ

22日月曜日

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

100218_183634.jpg

旅打ちとは? 明後日水曜日休みなので、ここにいきた~い!

カンパーニャ志摩

しかし 100222_170522.jpg

100222_170815.jpg

最近お金がたまると旅打ちして、なくなりかけると、またパチンコで増やして。
日常生活で、大勝できないので、いつもポケットの中には、三万前後しかありません。
今、二万4000円です。明日泊まりたいところは、少し奮発して伊勢海老のディナー
1人6000円、アルゴスタワイン3000円ぐらい?(ボトル)
宿代、犬代、全部込みで25800円。それに、ガソリン代、高速代、お土産代
明日の夜のパチンコ代(笑)絶対三万は欲しいっ!!!
とりあえず、三千円持ってがんばりま~す!!

この時間帯は普通打ちませんが、車の中で見るDVDもないので、
ちょっといっちゃお~~!!

100222_172248.jpg

五時二十二分、1300円使ったところで、ラオウ台、南斗ステージで雷。
サウザ~リーチだと思っていたら、ラッキー☆ジャギリーチ!!嬉しい!!
これが当たるといいなぁ♪

100222_172638.jpg100222_172730.jpg

100222_172744.jpg

そのままジャギリーチになればいいのに、ラオウが出てきてジャマをする。
ユリアリーチだよ~~!!!ヘルメットも赤じゃないし。緑ボタンじゃないし。
ガッカリ・・・・

100222_173931.jpg 100222_174044.jpg

100222_174125.jpg 100222_174108.jpg

5時41分当たりました~~ やっぱり牙狼は混んでる店よりスカスカの客のほうがオレは得意だなぁ
回転数は、00の10回転しか回ってない台を二回転して当てました。
回転数は関係ないですよ~(笑)とりあえず、三千円であたりました。
























100222_184723.jpg 100222_185121.jpg

わ~い!!こんなに出ちゃいました~~♪明日松阪牛食べちゃおうかな~?
とりあえず、明日はリッチに、伊勢海老ディナーにアルゴスタワイン
あ~よかった♪

100222_194938.jpg

24000円が57000円に!ラッキー☆☆ これが明日の旅打ちで10万円になってたりして(笑)
スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pachisuki342.blog44.fc2.com/tb.php/587-ddbd14ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド