2037/02/06

Post

        

このブログにきた方へ

category - はじめてこのブログに来られた方へ
2037/ 02/ 06
                 
~2017年2月13日更新~

このブログの内容は…

1・スタンダードプードル・アイちゃんとの日常生活
2・適当いい加減料理、危険な料理(?)
3・学童相手の食事ボランティア
4・車中泊旅行兼旅うち・温泉巡り(グルメも??)
5・そしてギャンブル

ひとつのパチンコ店には、2000円まで。3,4軒回って6000円前後までに1台当てればいいなというスタンス。
今まで300万とのせてましたけど、具体性がないので、月の前半にガソリン代や遊び代で5,6万円
月の後半には家賃用に6万円前後、それくらい稼げればいいかなとメーカーはまったくこだわりません。
当たるにおいがする台なら何でも打つよ~

パチンコはあんまりもう興味がないので、まぁお金を稼ぐツールですね!

IMG_20170402_154343_20170404203054af8.jpg

シェパードは、羊飼いという意味です。私は羊飼いではありませんが
犬と一対一になって、林の中で、風の音を聞きながら足音を聞きながら散歩していると
シェパードのよさがよりよくわかりますよ!
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

今日の天気では荒れるには入らないのでしょうか?
ワクワクしているのですが (笑)
ありがと~ございます!
あ、コメントきちんと入ってますよ(^_^)v色々すいませんm(__)mm(__)m
ご明察の通り、ちょっと遠出しておりまして。。。
確かに今回は荒れてますよね、なかなか。
(ひとまず妻のほうが返信しました)