fc2ブログ

今週はどうかな?

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

091020_094122.jpg

写メは日本ハチミツの一群分です。なんかただ庭に置いてあるだけで
元手は0円ですが、人にあげるとエラい喜ばれるなあ?

「え~飛び上がるほど嬉しいです。アイちゃんの足大丈夫ですか?」
ハチミツあげるとメールしたらこんな返事でした。そうか飛び上がるほど嬉しいもんなんだあ

あと普段は捨ててしまう蜂の巣もシェパードの飼い主さんが学校の先生なのでエコ教材に
あげよう。そして蜜ロウソクの作り方やワックスの効能など教えてあげよう

091020_152604.jpg

さてパチンコだが3時26分に入り、牙狼千円 091020_153641.jpg

091020_153659.jpg

3時36分ワンコインで雲から発展!私的には3時36分はありえないが、北斗台七人ぐらい
座ってて熱いのがバンバン来てたから





































091020_153728.jpg

座りました キリン!ありえね~ 北斗は数台熱いのが出てればこんな感じでキリンが出ます






























091020_153745.jpg

3時37分当たり そしていっきに四台 このタイミングで当たりました。ん~~先週は
サッパリだったのにね~~ 今週はワンコインで当たりか~極端だなあ
そしてこの台は凄かった!!!



































091020_154246.jpg

3時42分即負け サウザ~の弱い攻撃にやられました(笑)半箱終了

091020_151057.jpg

車に戻りブルースリーを見る あちょ~~ 091020_165038.jpg

あちょ~4時50分 店に戻り二回転で出た デカい赤死兆星がジャギリーチだし
期待するトコ






































091020_165225.jpg

この瞬間まだまだと思うが、右の台にデカ赤死兆星がついてあ~こりゃはずれると落胆!





































091020_165242.jpg

ジャギ頭割れろ~~ 58分まで店にいましたが、8人の客にトキキリンは出るわ
ラオウリーチは三人出るわ どでかトキは出るわ 面白かった 結局
三人が10分間当たりましたが、皆サウザ~の緑ボタンで当たってな(笑)

本日3000円負けましたが、1週間前の手ごたえが戻ってきたような気がするので
今週は期待したい!


~妻一言~だがやんが借りてきたDVDで「風と共に去りぬ」を見ました。
10数年ぶりに見たと思うんですが、いや~やっぱり面白い!
映画って技術が進んだからその分面白くなるってもんじゃあないんだな~と
つくづく本作を見て思いましたよ。
スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pachisuki342.blog44.fc2.com/tb.php/466-9f513fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド