2010/02/05

Post

        

はじめてこのブログに来られた方へ(書き直しました)

category - はじめてこのブログに来られた方へ
2010/ 02/ 05
                 

はじめまして!名古屋市南部に住むオカルトパチンカー・だがやんイトーです。
私のパチンコの特徴は、仕事が市場関係で朝早いので、昼と夕方の短時間
オカルト打ちがメインです。オカルト狙いは、ズバリゼロ当たり台と

あとは、110回転前後と、220回転前後
を狙い当ててます。

 090618_164124.jpg 今なんといってもお気に入りは北斗
毎日北斗ばっかり打ってます。

090615_120716_20090619203324.jpg  次に今、勉強中なのは、牙狼
です。北斗は数ヶ月かけて大好物になりましたから、牙狼も何ヶ月かかけて
今の北斗のように得意中の得意にしたいですね!

090613_120745_20090619203323.jpg 090613_124826_20090619203323.jpg
牙狼が得意台になったら、時間効率がめちゃくちゃいいので

月に五回ほど10万オーバーも夢ではないかも?最後にエヴァ
これも勉強中ですが、今のところサッパリわかりませ~ん
私のブログでは、多分、牙狼とエヴァの上手になっていく過程が
ブログを見ている人に体感していただければいいと思います。

あと、目指せ300万円ですが、私は金額を稼ぐことよりもオカルトで
台を当てることが好きなのであって、あまりお金の勘定は興味ないということが
わかりました。でもあまりにもどんぶり勘定なので、とりあえず明日から
ゼロ円から始めま~す!っていうのは今月に限ってはなんか50万近く出してるんだけど
いまいちピンと来ないので、300万という数字が減っていけば多少体感できるかなと
思いました。

090608_173028_20090619203322.jpg うちの愛犬です。
たまにチョコチョコ載せますので 笑ってみてあげてください。(終わり)

2009年6月19日 だがやんイトー

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

「110、220前後」簡単で気持ちがいいです!
頭に入れました。

今、おぼっちゃまくんが気に入っています。
キャラクター通りのアホな内容でむちゃくちゃ楽しいです。
相性もそこそこいいです♪
コメントありがとうございます
ありがとうございます~
110と書きましたが、京楽の台は、またちょっと
違うので、個別にこっそり教えます。

京楽の台は最近、キン肉マン・グラディエーター
おぼっちゃまくん、色々出てますが、
なんかあのたくさんあるセグの判別が
めんどくさくて、あまりやってません~

以前の冬ソナ・仕事人ならよくやったんですが。
おぼっちゃまくんは京楽のいろんな台の
面白いところをパロッてるらしいですね。

女性は、おぼっちゃまくんのチ○コタッチの
ところは、皆喜んでやってるんですか?