2009/05/01

Post

        

困った!

category - はじめてこのブログに来られた方へ
2009/ 05/ 01
                 

090430_121640.jpg

4月ラスト!犬も熱いのか?喜んで水に入ります。

090430_134621.jpg 昼飯は男飯!オス!

090430_163112.jpg さて実践

090430_163216.jpg  090430_163512.jpg

090430_170931.jpg     090430_171755.jpg

あれ? 090430_172151.jpg  

090430_172203.jpg  たしか北斗はしないんじゃ?
ザコ背景なんとか撮れました

090430_172305.jpg  だって簡単に熱いリーチが出せちゃうんだよね~
赤フラッシュ・リーチ中二度北斗ロゴ揺れる

090430_172341.jpg 

もらった~と思い、ズームしたが、しぶといさすがにサウザ~ さすがにラオウ台、はずしたね

090430_173024.jpg  五分後

090430_173104.jpg  もう少し熱いアイテムが欲しかった

090430_174615.jpg  15分後死兆星を久しぶりに赤く光らせ
カウント54320となり

090430_174639.jpg  

なんかね~二月・三月・四月と寝ても覚めても北斗ばっかり勉強してたから
簡単にこの程度なら出せるよ~になってしまいました。反面北斗以外の台が
全然激アツを出せなくなってしまい、どうしましょ?困ったなぁ
他の台の打つタイミングが北斗が混じってしまいわからーん

090430_174729.jpg  ハイハイこれくらいのリーチなら小当たり台
時短明け台、全台のリーチのにぎやかさから夕方なら結構簡単に出せますよ。
まあ当たるかは別問題だが(笑)はいラオウ台やめ。

090430_174905.jpg  5時47分ケンシロウ台イケメン背景に

090430_175054.jpg  サウザ~は手ごわい!

090430_181803.jpg  6時18分

090430_182211.jpg  6時22分と出すが、もう飽きた!
-13000円でやめ!  ん~北斗やめたいが他の台出し方忘れたし困ったなあ

090430_210252.jpg  9時2分再度!!

090430_210555.jpg    090430_211812.jpg

090430_212133.jpg   090430_214934.jpg

090430_215628.jpg   090430_215615.jpg
北斗を打たないと何にも激アツが来ない!困った困った!まあ毒を食うなら皿まで
五月も北斗行っちゃう~?本日-2万 今月末は当たらん 
当たってもレンチャンしないとイマイチでした(汗)  (終わり)

                         
                                  

コメント

非公開コメント