2017/08/08

Post

        

週末ギャンブル

category - ぱちんこ
2017/ 08/ 08
                 
IMG_19700102_195958.jpg

なんか日曜の朝、パチンコ店にバスが来ていまして、パチンコライターさんと
一緒にパチンコが打てる企画らしいですね、興味ないけど^^;

(動画)

30分くらいあれこれ打ってきましたけど、ハンドル操作を誤り即負け。
次行きます!

IMG_19700102_215420.jpg

次の店へ。

IMG_19700102_222424.jpg

無駄玉は打たず、見に徹します。

(動画)


あ~無駄玉打っちゃった!当然スルー。

(動画)

こっちが本命。どうだ?

























残念!スルー。一回家に帰って寝ます。おやすみ🌉

IMG_20170806_181029.jpg

夕方犬の散歩、

IMG_20170806_183828.jpg

メイカーズピアに行ったら流しそうめん(うどん?)やっていました。昨日本物の流しそうめん食べてたんでちょっと複雑。

ついでに

IMG_20170806_185024.jpg

軽くドッグランで遊ばせて、

IMG_20170806_192959.jpg

夜襲にいきます。まぁカッコいい動画載せたいので頑張ります(^^♪

IMG_20170806_192959.jpg


IMG_20170806_193227.jpg



(動画)

苦手なヤマト















(動画)



ヤマトをはずしましたけど、コツはわかりました。こっちはどうかな??
























朝の花Kリベンジを込めて1万発オーバーを狙いましたけど、最後確変が750回転ハマり、その敗北。まぁしょうがない。帰ります~!おやすみなさい☆




