2017/08/05

Post

        

感動のどっさり体験

category - ぱちんこ
2017/ 08/ 05
                 
IMG_20170804_094915.jpg

さぁ今日も頑張ります(^^♪

けど、

IMG_20170804_095151.jpg

こんなガラガラな状態では、実力が発揮できません^^;

(動画959)

店の中を15分ほど歩き倒して、ようやく1台座ります。
これがポロイチ。























まぁ外れちゃいましたけど^^;いっか!
全部で貯玉1000玉使ってこの店を後にします。

そうすると…

IMG_20170804_111507.jpg

真面目に打つとなると、いつもの店ではこの時間帯ではまだ駄目ですね💦
かわりに浮かんだのがこの店と客層。最初私、夏休みは暑いからクーラーに当たるためだけに暇つぶしで
やろうと思ったけど、いつの間に趣旨が変わって、ガチ。勝ちに行っていますね。

(動画1144)


4,5台流し打って、



















IMG_20170804_121752.jpg

まぁ当たるには当たったけど、ラッシュ入らず。即やめ。
さてこの後は、いつもと行動を変えて、家で寝ますzzzz

IMG_20170804_181245.jpg
IMG_20170804_181600.jpg

まぁいつもの店ですけど、狙うのならばこの時間帯だね(^^)v

(動画1913)


えらそうに言いましたけど、激熱が来たのは1時間後でした。














時短が、なんとかラッシュになり上がってラッキー☆

IMG_20170804_203022.jpg

アミバにします~。面白いでしょ、アミバ。

IMG_20170804_213027.jpg


このアミバが強かった(^_-)-☆

IMG_20170804_221457.jpg

まさかの4万玉オーバー!アミバつえぇ~(^^)/
ねむ~い😪10時14分

(動画2217)

10時17分もうやんなくっていいんだけど、真面目な動画のネタになるかな~と思ってやってみました。
ラッシュに入ったけどもう疲れた💦



その辺の若いお兄ちゃんにあげて、

IMG_20170804_222710.jpg

お菓子を土産に帰ります🐸あ~感動のどっさり体験。あ~疲れた。おやすみなさい🌉
