2017/08/03

Post

        

ギャンブルとドッグラン

category - ぱちんこ
2017/ 08/ 03
                 
IMG_20170803_182259.jpg
IMG_20170803_182550.jpg
IMG_20170803_182625.jpg
IMG_20170803_182645.jpg

そうそう港区に新しい無料のドッグランができたので行ってきました。場所は内緒。
できたてホヤホヤで日陰も作ってある。なかなかいいよ!

まだあんまり知られていないのでみんな探して行ってね。さてガラッと話は変わって

IMG_20170803_095703.jpg

いきま~す!

IMG_20170803_101446.jpg

あれこれ打ったが打ちたいタイミングがないので、

IMG_20170803_103301.jpg

漫画を読んでしばらく休憩。

IMG_20170803_115137.jpg

ライターさんが来るそうです。左の男性芸人さん、超節約家って書いてあるけど…節約家はパチンコしちゃダメなんじゃないの?
(笑)

IMG_20170803_122821.jpg

結局2000玉使って何にも当たらず移動。昼飯にそのへんではえていたきゅうりと
猫のえさの鰹節を食べながら移動。

IMG_20170803_125501.jpg

次!

(動画)1611



4時11分動画はひとつだけですけど、8回くらい不二子ゾーンだったり赤保留だったり
なんとかチャンスだったり、全部で7,8回出ましたけど、まったく当たらず。

昨日と真逆の結果に…このリーチも一番熱いリーチなんだけどもう一押し。
麒麟柄がなかったりなんか足りないんだよなぁ。あ~疲れた💦明日頑張ります(^^♪
