2017/07/29

Post

        

夏休みのギャンブル

category - ぱちんこ
2017/ 07/ 29
                 
IMG_20170729_212827.jpg
IMG_20170729_212830.jpg

パチンコ店のトイレには温水さんがいます(笑)♨
奥さんがタカアンドトシファンなので、よく温水さんが一緒に出ている番組を見ています。

わたしは「おんすい」とは読めません。ぬくみずと読んでしまいます。

さて…パチンコに戻ります。

(動画)

ヤマト800円打って、いまひとつ…残り200円で1パチルパン じゃあ見てください。
腕時計ごめんなさい、よく見たら目覚ましかなんかの時間になっていました。🙇





















IMG_20170729_195134.jpg

しょっぼ~💦まぁいいや。次~

IMG_20170729_195334.jpg

隣の店に行きます。そしたら…

IMG_20170729_200853.jpg

確変が大ハマりしておばちゃんがさっさと帰っていくのを発見。ありがたくいただきます。1パチだけど^^;

IMG_20170729_203442.jpg
なんとか当てまして、

IMG_20170729_211830.jpg

最後はハンドルさばきをちょっとあやまって負けてしまいましたけど、まぁいいや…帰ろう🐸

そんなこんなで暑い夏を涼しいパチンコ店で過ごしています、ホントに毎日だよ(笑)
