2017/07/24

Post

        

夏休み

category - ぱちんこ
2017/ 07/ 24
                 
IMG_19700106_172211.jpg

夏は仕事も余裕があって、さっさと終わってしまうので、
どこか涼しいところ。その前に…

IMG_19700106_172231.jpg

階段を一気に屋上まで駆け上がります。

IMG_19700106_172430.jpg

屋上です。屋上に止まっているこの車はほぼ店員たちの車でしょうね。
皆さん玉が出ないからと言って店員さんの車にいたずらしないように(笑)

IMG_19700106_173133 - コピー

まぁ特にやることもないし、暑いので一週間でこんだけたまっちゃいましたけど
パチンコじゃなく涼みに来ているので、ついでに遊びます。

(動画)


仕事人、軽く当てますが派手だねぇ。この台はうるさいし。


IMG_19700106_185701.jpg

北斗セブンも当てて

IMG_19700106_205405.jpg

花Kも当てました。

IMG_19700106_214429.jpg

パチンコ店の敷地内にあるパン屋で、奥さんのおみやげにクロワッサンと

IMG_19700106_214504.jpg
IMG_19700106_214850.jpg

私は昼飯にカレーパンを食べながらパチンコします。
結果…

IMG_19700106_222521.jpg

こんだけに増えました(^^♪

2万3000玉が3万5000玉になりました。

換金しちゃうと使っちゃうし、次回遊べなくなってクーラーで涼めないので
五千玉だけ換金して、また次回来ます(^^♪

IMG_19700107_004018.jpg

日曜日、暑くてめんどくさいけど犬の散歩🐩

IMG_19700107_145552.jpg

夏だね~うるさいわ、セミがないて

IMG_19700107_145636.jpg

IMG_19700107_150327.jpg

散歩の帰りぎわ、おっさん二人がスマホを持ってポケモントーク。
今頃ポケモンという方もいるかもしれないけど、
おっさん二人の太ももはポケモンハントでふくらはぎ太ももムキムキ 贅肉もない!

流行にとらわれず健康をリアルに突き詰めれば、こういう成功例があるんだなぁと実感しました。

痩せたい人、もっかいポケモンやりましょう!
ちなみに私は夏は食欲がないので、8キロやせてしまいました。
