2017/07/20

Post

        

連休

category - ぱちんこ
2017/ 07/ 20
                 
そうそう連休中のことをのせます。

IMG_19700102_000036.jpg

連休初日は、犬の散歩以外はずっと家にいました。暑いからね^^;
写真は、奥さんがゴスペラーズのライブに行っているので
迎えに行きます。

IMG_19700102_004008.jpg
IMG_19700102_004753.jpg

犬と奥さんを家におろしてからはちょっと夜遊び

IMG_19700102_025210.jpg

1パチ・仕事人がこれだけ出て、あ~よかった!

帰ります🏠

次の日

IMG_19700102_114336.jpg

IMG_19700102_114829.jpg

IMG_19700102_114944.jpg

知り合いが三重県の鳥羽でイカをつってきたので、ちょっともらいまして料理をします。
イカの沖漬けと刺身。夜イカ納豆で食ったらおいしかったです😋

IMG_19700102_121127.jpg

ついでに塩辛も作ってまだ冷凍庫です。
この時期塩辛はまだ少し味噌が少ないんだよね~。

IMG_19700103_200749.jpg

もう暑いのでクーラー漬けです^^;🎐

IMG_19700103_201418.jpg

貯玉が

IMG_19700103_223909.jpg

ここまで減ってしまい、こっから


IMG_19700104_024423.jpg

こんだけ出ました。あ~よかった💗

IMG_19700104_032617.jpg

帰りにメイカーズピアで軽く外食して帰ります(←パンを買ったのを外のベンチで食べただけ)

この日はレゴランドをやっていないせいか、本当にガラガラです。

IMG_19700104_174358.jpg
IMG_19700104_175335.jpg

あつ~い!仕事も暇なので、クーラー漬け(苦笑)

(動画)



IMG_19700104_185618.jpg

IMG_19700104_193757.jpg

短時間で出すぎ!パチンコに行っているのか、涼みに行っているのか?よくわかりませんね^^;

