2017/07/16

Post

        

久しぶりのギャンブル

category - ぱちんこ
2017/ 07/ 16
                 
IMG_20170715_103659.jpg

今日は瀬戸方面にボランティアに行きます。
途中、🚴自転車の保管置き場にまぁまぁいい自転車が。

私ベースは悪い子なので^^; まぁ廃棄された自転車だし。
私が取るなら、深夜枠三分で担いで盗って、刻印されているシリアルナンバーを
削れば足がつかないなぁと思います。

そんなようなことを運転しながら先へ進みます。

ベースは悪い子ですけど、実行するかしないかは雲泥の差ですからね(^^)v

そうそう、

IMG_20170715_105003.jpg

長久手に入りますと、不思議なオブジェがまたあります。
ここでまた、私のベースは悪なので、このオブジェを黄色いスプレーで塗りたくって
アクセントを赤いマジックでちょっと筋を入れてよりリアルなウンコにしたいなぁと
考えながら先を進みます。

IMG_20170715_111854.jpg

今日は月に一回の瀬戸の老人ホームのキッチンをお借りしてこども食堂をしますが、

IMG_20170715_115950.jpg

料理ができるまでハンモックで遊んでいますね。
ゆったりと優雅にハンモックに乗っていてほしいのですが、揺らせ揺らせとうるさいので
ブランコ状態ですね。

IMG_20170715_120549.jpg

キッチンに戻ると、穏やかな雰囲気です。

今日は2歳~小学校2年生まで、食事は手巻き寿司・パン・フルーツ🍎

IMG_20170715_122649.jpg

スモークサーモン・シーチキン・マグロ・ウインナー・ハム・きゅうり・オニオンスライスで
手巻きずしをやったら、一番人気があったのは、やっぱりマグロでした(^◇^)

皆ムシャムシャとマグロのしそ巻きを食べ、あっという間にマグロ売り切れ。

残ったのは、スモークサーモンと山芋が丸残りになっちゃいました^^;

この後、

IMG_20170715_134247.jpg

流しそうめん用の竹を持参しましたが、ちょっと時間押し気味で、後片づけまで考えると
時間オーバー!

残念がっているけど、君らもうおなかいっぱいでそうめん食べられないだろう??

しょうがないので、水風船を分け与えて水遊びをさせます。

子ザル状態になって弾けていますね(笑)
全身ずぶぬれになっていますけど、ちゃんと着替えも持ってきてもらっているので
よかったね。楽しんだもんがちですね。

さぁ…昼の2時半に撤収。


IMG_20170715_160427.jpg
IMG_20170715_160555.jpg

児童と接してまぁまぁ清らかになった心をどす黒いいつもの私に戻します(笑)

大音量。たばこの煙…大人しかいない^^;

(D1621)

タイガーマスク座って4台目で来ましたけど、これが当たったら楽なんだけどね。





















(D1832 )

北斗セブン、こんなリーチが二度来ましたけどどうでしょうか?





















(D1856)

貯玉を6000発ぐらい使った。もう帰ろうかなと思ってポロイチでした。

















IMG_20170715_185835.jpg

6000玉使って6000玉出ました。ラッシュ中のハンドルさばきをあやまり
ひと玉チャッカーに入れてしまい、これ大丈夫かなと思ったら負けちゃいました…

単なる偶然ですけど、一万玉出したかったよなぁ。

あ~久しぶりにパチンコやったら楽しかった!
まぁ1パチだけどね(^_-)-☆

いま打ちたいのは、北斗セブンのラッシュ、これをどうやったら連チャン続くか興味ありますね。

