2017/07/09

Post

        

日常

category - そのほか
2017/ 07/ 09
                 
IMG_20170525_105757.jpg

ひまつぶしで料理を作ります。魚の端材をもらったので
材木に火をつけて、

IMG_20170525_115223_20170709174934358.jpg
IMG_20170525_115227.jpg

中に塩漬けして、いろんな工程を四日間ぐらいかけたのを
半日かけて、低温でいぶします。

あんまり興味ないけど、なんか評判がいいので、適当に作っています。

欲しかったら言ってね!(^^)!

IMG_20170623_113026.jpg

パチンコ屋には来るけど、お店の中はうるさいので、店内の漫画だけ読んでかえります。

クーラーが効いて涼しいしね。

IMG_20170624_151708.jpg

マグロやさんから、小さいイワシをたくさんもらったので、全部頭と内臓を抜きます。めんどくさ^^;

こども食堂先に持っていって、天ぷらにしました。おいしい!

7月8日土曜日

IMG_20170708_123639.jpg

この日は、愛知県も35度まで上がる酷暑日。だけど、


メッシュタイプのハンモックは、35度でも潮風があれば、まぁまぁやり過ごせますね。

IMG_20170708_141428.jpg


IMG_20170708_141546.jpg

アイも体がびしょびしょなので、潮風を受けっぱなしで、まぁまぁ涼しそうに寝てますね。
あ~気持ちいい!
