2017/06/21

Post

        

日常

category - ぱちんこ
2017/ 06/ 21
                 
IMG_20170621_185351.jpg
IMG_20170621_185423.jpg

そうそう、名古屋は夕方この子で盛り上がっていましたね(^^)v
私は本将棋はできません。はさみ将棋ぐらいかな?できるのは。

ただ藤井君、マスコミはね…今はちやほやするけどね、なんか万引きをしたり
エロ本を読んだり、ちょっと問題起こしたら手のひら返して一気にたたきに来るからね。

まぁそれは私目線ですが、この子に関してはそんな心配はないかなぁ。


IMG_20170621_085659.jpg

今日は朝から天気も大荒れ☔風も強くタンカーも港の中に避難してきてますね。
こんな日は犬の散歩めっちゃめんどくさいです。

IMG_20170621_091506.jpg

わかりにくいですけど、昨夜の暴風でバーベキュー広場のテントが風で結構つぶされています。
