2017/06/11

Post

        

アイちゃん

category - そのほか
2017/ 06/ 11
                 
IMG_20170611_065948.jpg

日曜日早朝ランに行ったら、珍しくセントバーナードとロットワイラーを飼っている飼い主さんがいらっしゃいました。
ロットはガードドッグなのですが、この子はかなり優しくておとなしい。

アイちゃんと遊びたいようですけどごめんね~💦アイちゃんは嫌がって遊べません。
高速にこの後のって

IMG_20170611_100740.jpg

近所のサービスエリアのドッグランへ。
ここは小型犬と大型犬が分かれているので、飼い主さんも安心して犬を放せます。

写真はサモエドです。写真にはいないですけど、ゴールデンドゥードル、元気なスタンプーもいました🐩

さぁ、十分楽しんだし、ショッピングもして帰りにSAの温泉につかって帰ります(^^♪

IMG_20170611_113214.jpg

帰り道、朝来たドッグランに再びよります。そうすると、またもやスタンプーがいました。
写真には写っていませんけどもう一頭いまして、アイを含めてホワイトスタンプー4頭会ったなぁ。

まぁなんだかんだまったりと、過ぎていく日曜昼下がりでした☀これからもっと本気で暑くなるし
外出も大変だから今のうち遊んでおこうね(^^)v じゃあ帰ります。
