2017/06/07

Post

        

いろいろ

category - ぱちんこ
2017/ 06/ 07
                 
IMG_20170526_124320.jpg
IMG_20170526_124514.jpg
IMG_20170526_124516.jpg


スマホが見つかったので、ちょっと前の写真。
確かメイカーズピアで、昼に肉を食べたら奥さんが昼間からアルコールを飲むという
(※誕生日だったので)

シャカシャカやっちゃいました!自分で作るタイプのです。

はじめて知りましたが、シャカシャカいうのは、中に入っている氷の音だったんですね。知らんかった。
(ワインレモネードということで、レモンの酸味もあり、結構甘く口当たりがよかったそうです)


IMG_20170526_182407.jpg

そうそう、ボランティアでやってるこども食堂用に果物をたくさんいただきましたけど
ひとつは自分で食べてみました。アップルマンゴーです🍎
ただただうまい!

意外と子供よりも、ママさんたちの方が値段の高さも知っているからかコーフンしていました。
お子さんたちは残念ながら…???

いちごとか、チョコレートソースバナナの方喜んで食べていますね。

マンゴー最高(^^)v

ペリカンマンゴーでもいいよ👍

IMG_20170530_163732.jpg

この日は暑かったけど風があったので、公園でアイちゃんとまったり🐩ハンモックです。あ~気持ちいい

IMG_20170607_101657.jpg
IMG_20170607_101735.jpg
IMG_20170607_101755.jpg
IMG_20170607_101851.jpg

近所のパチンコ屋さんがマッサージコーナーを撤去して、漫画5千冊。最高!
ワンピースって一回も読んだことないけど読んだらとてつもなく時間かかりそうだからやめとこう。

ガンツにしました。ちょうどパチンコ台もガンツあるしね。
40分読んだ後、

(動画)

1パチ、座って5回転でなんか来ました。

























ラッシュ中、ビッグチャンスも森の布袋ぐま(笑)はずすんか~
あ~たのしかった。じゃかえって仕事しよう。
