2017/06/04

Post

        

鍋田

category - そのほか
2017/ 06/ 04
                 
週末、私のフィールド鍋田に行ってきました。

DSC_0222.jpg

今まで黙っていてすみませんm(__)m実は私⛳ゴルフやるんです!

どちらかというと、体型とは似合わず結構刻んでいくタイプなんです(^^)v























っていうのはもちろんうそ~!ゴルフなんかやりません。

このへんは、鍋田でもかなりマニアックな場所で、

DSC_0216.jpg

ゴルフ場の端っこにある、乾いた溝。春先のまだ寒いときにまだ結構水がたまっていて

DSC_0217.jpg

この穴から、いろいろ面白そうな外来生物、アメザリとかわかりにくいと思うけど
捕食している動物の大きいフンもたまっていたので面白そうなのいないかなと
見に来たら、溝の水ほとんどなくなっていて、出てきてない。

残念~!次回梅雨時にまた来てみよう…

一週間ぐらいスマホが行方不明だったので、ブログが更新できずごめんなさい。

DSC_0210_201706042021046dd.jpg


