2017/05/27

Post

        

誕生日

category - そのほか
2017/ 05/ 27
                 
奥さんの誕生日は5月30日なので、食事に行きました。

牛肉が好きな人なので、どっかないかな~と。いきなりステーキはいったことあるしそうだ!

レゴランドの隣にあるメイカーズピアが、肉専門店が三軒あったのでそこにしよう!

DSC_0204_20170527211907964.jpg

私はまったくの肉音痴なので、ミックスグリル。牛肉熟成肉専門店で
鶏肉やハンバーグがおいしいなぁといっているレベルです(笑)

DSC_0201.jpg

照明が鹿の角からできている奴で、個性的で面白かったです。

DSC_0200.jpg

影武者(妻)はサーロインを食べました。わさびで食べると意外とイケました!

DSC_0203.jpg

空間の写真はプライバシーの関係で撮れませんでしたけど
テレビではメイカーズピアは早くも一軒つぶれてガラガラでお客がいないといってましたが
このお店に関しては、満員で外にお客さんが並んでいました。ひとまず安心

だけどランチタイムに一組もお客さんがいないお店もありました。
まぁ誕生日終わり~

DSC_0198.jpg
