2017/05/09

Post

        

帰り道・旅うち

category - ぱちんこ
2017/ 05/ 09
                 
IMG_20170503_142643.jpg

じゃああいちゃんと奥さんにお留守番を頼んで。ちょっと待っててね~

IMG_20170503_142805.jpg

エレベーターにこんなものが!春ですね~

IMG_20170503_142836.jpg

いきま~す!

動画(1514)




この程度の熱いのが3回ぐらい出しましたけど、こんなのは1パチで死ぬほど出してるので
もろ当たらないとわかっちゃう。4パチきびし~。マイナス5000円で撤退。

IMG_20170503_161123.jpg

途中、豊橋名物路面電車だ。わ~い!
中々アップでは撮れませんでした。

IMG_20170503_171653.jpg
IMG_20170503_171216.jpg

なぜか静岡名物桜エビのかき揚げのそばを岡崎のパチンコ店(ZENTO)で食べます。
でも静岡店は清水のチェーン店だから味は間違いない!うま~い
(かき揚げは自分でのせる後のせサクサク方式で香ばしく美味です・影武者)

食後さて、店に入って一時間

IMG_20170503_182541_20170509191029a75.jpg

4パチのガロ。当たっていませんよ~^^;
ラッシュに入ってるけど当たっていませんよ~

なぜか、当たっているのに誰も座っていない台を見つけちゃいました^^;

私こういうの本当にあるんです!ありがたくいただいてそのままスルー(大笑)

(動画1904)



わ~い!

IMG_20170503_194124.jpg

かなり投資してしまったので、2000円勝ったかどうか(苦笑)
最後の台がもっと出てればなぁ。4パチむずかしい…

あ~楽しかった!名古屋に帰っておやすみなさい☆

IMG_20170504_103914.jpg

一夜明けて午前中スタンプーのレオと遊びました。この子は私の車が大好きになってしまい
車の周囲をぐるぐると回ります。はいはい(笑)この後鍋田で、いろいろな立ち入り禁止区域や
人が来ないところで十分に遊びました。

レオ楽しかったね、また遊ぼうね🐩
