2017/05/04

Post

        

ギャンブルとボランティアいろいろ

category - ぱちんこ
2017/ 05/ 04
                 
IMG_20170501_121816.jpg

みなさ~んおひさしぶりです!パチンコと仕事が忙しくって全然更新していませんでした^^;

IMG_20170501_175339.jpg

なんか面白そうだと思って借りてもらったCDです。2週間ほどカウボーイスタイルで牛追いの旅を馬に乗ってするらしいですが
私が期待したのは、旅行中の料理。ダッヂオーブンで豆料理。パンを焼き、幌馬車でつって干してある干し肉を
いかに水に戻して豆に混ぜて使うかそのへんを期待しています。
(影武者=妻より 夫の期待する内容は見たところ残念ながらなかったですが…でもとてもよくできて面白い映画でした。
見ている人も追体験できるような。ちょっと古い映画ですがおすすめです)

IMG_20170501_204249.jpg

カネサダさんが燃えた影響で、忙しくなってしまい、夜は早く寝ちゃいます。パチンコにいけません。
そのかわり昼休みに四月はおこない、当てまくっています(*^^)v
IMG_20170501_204842.jpg

四月はこんだけ出ました。2万玉ほど生活費でおろしちゃったので、ただこれ残念ながら1パチなんだよね~。

IMG_20170502_131348.jpg

残念。五万円及ばず。家賃に1万ちょっと足りませんでした^^;

どうしよう?4パチに切り替えるか?プロにでもなるかな~??(爆笑)

また貯玉カードゼロからはじまります。
5月末の結果を楽しみに待っててください。

こんな人間として低レベルな発想をしていますが、反面

IMG_20170426_162210.jpg

ボランティア先に行くと、

IMG_20170426_174553.jpg

写真は、食育として魚をさばかせたいという要望があったので、市場でたまたま
ひと箱800円と安かったので持っていきました(^o^)

写真に写っているお母さんもまさか本当に持って来るとは…っていう感じでしたね(笑)
そうです、わたし本当に持って来るんです。

IMG_20170426_174607.jpg

何匹か手開きさせると、どんどん表情がどや顔になっていきます。
その後

IMG_20170426_184023.jpg

写真下にあるのがイワシの開きソテーです。

お母さんには大変感謝されて大喜び。写真を20枚ほど撮っていわしのソテーを持ち帰って
旦那さんに食べさせるといってました。

最近🐟離れとかいっていますけど、そんな難しいことじゃないんだけどね~。

以上最低な男と、ちょっとマシな男でした(笑)さぁパチンコに行こう。やっぱり最低(笑)
