2017/04/06

Post

        

ペットと勉強

category - ぱちんこ
2017/ 04/ 06
                 
IMG_20170329_105125_20170406170927121.jpg
IMG_20170329_170646_20170406170926916.jpg

3月後半は、大好きなシェパードと、目いっぱい遊んで、楽しそうですね(^o^)
4月前半は、

IMG_20170405_125509_20170406170923c64.jpg

同じスタンダードプードルのオス、レオです。
私の🚙、助手席がえらく気に入ったようでニコニコしていますね。
まぁもっとも昨日も言いましたけど、この後パンダ犬になっちゃいますけどね^^;

私は結構、賢い犬種の大型犬が好きなんだなぁと自分でそう思います。

さて、今日4月6日は特に遊ぶ相手(🐕)もいないので、

IMG_20170406_093834.jpg

ちょっと勉強をしにきました。

ルパンを打つタイミングはこんなものかなと打っていたら、
こんな感じです。

動画(1049)













2台目動画はないけどラッシュで当てて、その後時短へ。時短が終わりかけに
右の台が気になったのでいたずらしちゃいました。初めての不二子ゾーンと
銭形ブーストを出しました。おなかいっぱい!狙って出したところ、自分でほめてあげたいです。
(動画1326)








え~っと1時54分、このへんだともうふらふら~(;_;)ただ検証と結果が知りたいだけなので
打っていきます。ではどうぞ!しばらくルパンで食って行こうかな?
あ~疲れた…早く帰ってアイちゃんの散歩をしよう。

(動画1354)





