2017/04/05

Post

        

パンダイヌ現れる!

category - そのほか
2017/ 04/ 05
                 
IMG_20170405_125509.jpg

その名は…オスのスタンプー5歳、レオです(^^)/

IMG_20170405_125511.jpg

私と鍋田で自由に遊ぶのは二度目なので、エライ気に入られて
アイちゃんのかわりに助手席を占領しています。
「呼んだ」(?)

こいつさらに調子に乗って

IMG_20170405_132130.jpg


運転している私をぐいぐい押してくるので、うざ~い!
運転しにくい(;_;) さて

時は30分ほど流れ、ここで…パンダ犬登場です🐼

どん!




















IMG_20170405_134657.jpg

見事なパンダ犬ができあがり(笑)どうです??

こんな立派なヘドロは見たことがありません!

黒の中の黒です!

IMG_20170405_134741.jpg

この、白と黒のコントラスト…マレーバク?こんな動物がいましたよね。
夢を食べると言われている動物です。すごい!

実は、なんでこうなっちゃったか?といいますと、畑でキジを飛ばそうと
あぜ道を歩いていたら、今日の気温は20度前後、この子はもこもこで暑がりなのか?
入らなくっていいのに、へどろの溝へダイブ~

あ~あ結構、ヘドロの表面に油分が浮いている^^;
見事な真っ黒なヘドロでした"(-""-)"

IMG_20170405_134822.jpg

飼い主さんもあっぱれで、こんだけになってしまった自分ちの犬を一生懸命撮影してます。すっげ~!
わたし、昔アイちゃんが肥溜めに落ちたことあったので、
これくらいじゃ動じません…。とりあえず、後部座席に寝袋のビニールのおもて部分を上にして
どんだけ汚してもいいように、固定します。

レオ悪いけど助手席にはこないでねm(__)m

そして、落ち着いて行先は…

IMG_20170405_141353.jpg

飛島村の源泉から、温泉が流れているので、洗います~(^o^)
むかしアイちゃんが肥溜めに落ちたときは、長島SAの足湯で洗いました。
こっちのがまったく人がいないので、洗いやすいです。

IMG_20170405_141508.jpg

とどめは、この足湯に嫌がるレオを肩までつけます。
足湯見事なほど真っ黒、いやぁ遊んだね~今日は。楽しかったね!

そんなこんなで、ほかにもいろんなところを巡ったり、自転車で走らせたり
レオ楽しかったね(^o^)

IMG_20170405_164315.jpg

無事に新宝緑地のドッグランについて、お別れしようと思ったら
レオは、まだ私の車に乗りたがっていますね。

レオ、また明日ね。明日は海でも行こうか!

ところでみなさんどうでしょう?パンダ犬🐼
飛島の温泉で、こんなきれいに落ちましたよ~。
今日はハプニング続出で面白かったなぁ。

ちなみにアイちゃんもいましたけど、ごめんなさい、とり忘れちゃいました^^;

