2017/04/04

Post

        

ギャンブル

category - ぱちんこ
2017/ 04/ 04
                 
IMG_20170331_090621.jpg

市場で廃棄のネギがあったので、拾ってきました(^^)/
有名な京都の九条ネギです。多分買ったら高いんだろうなぁ。
期待せずに食ったらえらいうまい!御見それしましたm(__)m
青いネギの部分が苦くなくって食べやすい。

IMG_20170402_101252.jpg

今年の春、碧南のサラダ玉ねぎをひと箱もらったので、とりあえず干して長持ちするようにしておこう。
さて…

IMG_20170403_174231.jpg

4月3日、一週間ずっとシェパードを預かっていたので、まったくギャンブルできず…久しぶり遊ぶよ~!

1パチを千玉ぐらい遊んで、いよいよ4パチでワンコイン。動画どうぞ
(動画)1807
















IMG_20170403_180911.jpg

残念ラッシュ入らず。

IMG_20170403_181920.jpg

軽く遊んで帰ります。残念!せっかくの4パチだったけどなぁ。

4月4日

IMG_20170404_175202.jpg

今日は最初から遊び。1パチです(^o^)

あれこれ打って、隣の台座ったらポロイチ。
なんとかエックスゾーン。

動画1832
















IMG_20170404_183405.jpg

残念。1パチとは言え、1万発ぐらい出したかったのになぁ。
そのまま夜、

IMG_20170404_192343.jpg

大好きな…

IMG_20170404_193734.jpg

茄子の漬け物寿司~!

IMG_20170404_195156.jpg

あ~おなかいっぱいたくさん食べた!ごちそう様でした(^◇^)
