2017/03/19

Post

        

ギャンブルとボランティア

category - そのほか
2017/ 03/ 19
                 
IMG_20170317_195317.jpg
IMG_20170317_195328.jpg

週末そろそろお金が欲しいので、真面目に打ちます。
この日はすごかったよ。


前半4パチがいまいちな雰囲気なので、1パチで30分程遊んでそろそろ

また4パチに移動します。

3台ほど流し打ったら来ました。それではどうぞ。

ポロイチ。やったことない台だけど熱そう

(動画2055)
























これはずす~!?口から空気が抜けるねぇ。
数分後

(2104)





































あ~ミドル台だったけどこれもはずれるんだ(;_;)

これは来た!金保留。トラ柄。金文字 このアニメまったく世界観もわかんないし
これは来た。








もう完全に心が折れてしまい4パチ撤退…
1パチで遊びます(^^♪


腕時計の時間を見てね。だらだら打って遊びました。

(動画)














IMG_20170317_224333.jpg

いつもの確変閉店ですが、いやぁ~本当の激熱だと当たるんだなと反省しました。
でも前半の激熱の動画もいつ当たってもおかしくないような激熱だったけどなぁ。

2,3000円負けで帰ります。

おやすみなさい

3月18日

おはようございます!私のコメントも聞いてね

(動画1108)


昔のヒッチハイカーは、もっとやさぐれてて、なんか人生に悩んでいるような薄汚れてるのが多かったけど
(私のことね)最近のヒッチハイカーは、妙にこじゃれて笑顔がサッパリしてて…

IMG_20170318_141609.jpg

瀬戸市内にあるいつもの老人ホームで、月一回のこども食堂です。

IMG_20170318_125720.jpg

今日は、思わぬ大人気。靴がなんか倍に増えています。

IMG_20170318_125455.jpg

もちろんアイも連れてきますよ(^^)v

三歳前後のお子さんが、変わるがわるアイをなでていきますね。

しかし!

IMG_20170318_130839.jpg

こんどるわ~~

料理は手巻き寿司と聞いていたので、前回の冬に作ったスモークサーモンを持っていたら
またもやドタキャンで、カレーライスに変更🍛

スモークサーモンは急きょマリネにサラダ玉ねぎと和えて。

スモークサーモンを自分で作ったよ~と言ったら、若いママさん連中からえらい賞賛されましたけど
自分的には、去年の冬に作った代物だし、1年以上前のほめられても…複雑です^^;

IMG_20170318_133820.jpg

いつもやってくる常連の小2の女の子がいまして(ママと一緒に)
将来パティシエになりたいというのが夢だとママから聞いたので
作ってもらいました(^^)v

そういうこともっと早くにわかってたら生クリームとか持って行ったのにね。

喜んでくれたかな??

ちなみにこの子は目がネコのようにくるくる表情が変わって
たまに雑誌の取材とか来ると、たいていこの子がカメラマンに抜かれていますね。

ただ、写真で見るとこの子のよさは写らないので、あ~この子は大きくなったら
舞台女優さんとか、そういう風に魅力を発揮するんだろうなぁと思います。

この後、おじさん~(私のこと)二重跳び対決しようと言われ(なぜか私の車に縄跳びがあります)
二重跳び対決をしました。彼女は13回、私は11回跳べました。すごい!!

でも残り9回トライしましたけど、全部2回で失敗でした。二重跳びむずかしい。

まぁそんなこんなで食事の後は私の出番ですね。

IMG_20170318_140621.jpg

今回は、ほぼ幼稚園児か就学前のお子さんばっかりなので、いつものスラックラインはやめて
イッテQで出川さんがやっていたヤツにします。

最初は一人でしたけど、

IMG_20170318_140844.jpg

ぐちゃぐちゃになって、楽しんでますね!(^^)!

IMG_20170318_141413.jpg

後半はこんな風。ただ幼稚園児なので、ママさん連中もなにも言わずとも
サポートに回ってくれるので助かりますね。

ふだんは、上のロープがなくって、小学校2年のおねえちゃんたちが、綱渡りで遊んでいるので
まぁ危ないけど、落ちてもちゃんと着地できますから保護者は要らないんですけどね。

ただ私あるあるですけど、私がこども食堂に混ざるとなんか平均年齢下がるのよね~
本当は、小学校4年前後の男子を対象にたとえば…熊本の大震災発生から
12時間後にとるアウトドア的な行動とか、そんなことをしたいのですけどね。

いつかできるといいなぁ(#^.^#)

はぁ今日も楽しかった( *´艸`)

IMG_20170318_144808.jpg

帰り道エッソに入ったら、ドトールが。
まぁ好きでやってるんだけど、自分へのご褒美にストロベリーなんちゃら、おいしいけど
氷多すぎ。すぐなくなっちゃった(泣)
