2017/03/15

Post

        

ギャンブルとおでかけ

category - そのほか
2017/ 03/ 15
                 
最近ちょっと体調が悪く、いまものどガラガラですが、久々にパチンコ行きます。

IMG_20170314_210754.jpg
IMG_20170314_210837.jpg


2,30分あれこれ打って、ついでに1パチでも楽しんだ後、この台だけ
やたらみんな突っ込んで、全然当たってなかったので、二台ほど流し打ったら
トラ保留。これプレミアだったっけ??

(動画)


このメーカーは、非常に波が顕著で、私の台が激熱中隣の数台もガチャガチャ騒がしくなりました。
その辺を見てください。

でも数千円負けて帰ります。

ア~残念。おやすみなさいm(__)m

3月15日、今日はおでかけ!

IMG_20170315_145323.jpg
IMG_20170315_145427.jpg
IMG_20170315_145748.jpg

最近ローカルニュースで、レゴランド関係よくやってますけど、写真はそのお隣の
メーカーズピアです。

30日はグランドオープンでめっちゃ混みそうなんで、とりあえずなんか食べなきゃ。

IMG_20170315_150314.jpg

当たり障りのないチョコバナナクレープを食べました。おいしかったけど、これなら俺でも作れるな!

まぁ若いおねえちゃんが作ってくれたのでおいしく感じますけど、

IMG_20170315_151052.jpg

お化け屋敷もありますよ!

まだ入れませんけどね^^;

IMG_20170315_151309.jpg

ココイチもなんかキッズカレーとか書いてあって、他と違うみたいで

IMG_20170315_151440.jpg

ここテレビでやってたので、そうそうこの店、昨日テレビでやってたから、自分の参考に…
タワーバーガーを買いたかったけど、高すぎ…

無理~!!

今回はパス。

IMG_20170315_151658.jpg

今回のピアーズの食品店街ですが、特徴はこんな写真のような肉のかたまり店が3,4軒あったのが
印象的でした。牛串焼き1本800円は高い!

私が食べてるのは、

IMG_20170315_152829.jpg

よくわかんないけど、奥さんおすすめ?のこの店で、簡単なハンバーガーを食べて
さらに一番の目だま!

IMG_20170315_160107.jpg


私はまったく知りませんでしたが、みなさんは知っていますか??
一度くらいテレビで見た気はするけどなぁ。。

IMG_20170315_155603.jpg

なんか今にも倒れそうですけど、

IMG_20170315_155651.jpg

私個人は、あまりパンケーキ食べたことがないので、普通においしい以外のことはわかりませんでしたけど
東京・大阪では、1時間もこのパンケーキを並んで(?)食べてるんですね!

私たち座って数分もたたずに来ましたからびっくりしました。
(影武者・私はおいしくて感激して食べました。プレオープンに来てよかった!)

さぁああ楽しかった~

軽く楽しんだ後は、

IMG_20170315_163817.jpg
IMG_20170315_164141.jpg

いつもの場所で、アイの散歩です🐩
この犬はサッカーボールを見るとよく動くので⚽しっかりと遊ばせます。
(終わり)

追伸・このメーカーズピアは、ワンコも連れて歩けます。パン屋さんのアンティークも外に席があるし、パンケーキのgramもテラス席があり、ブルックリンカフェもテラス席あり、ペットショップもあるので、結構🐕歓迎な感じです。


