2017/03/12

Post

        

3月11日「週末」

category - ぱちんこ
2017/ 03/ 12
                 
IMG_20170311_170302.jpg

この日は非常に眠くて、夕方6時には就寝。手元にいいまくらがなかったので
アイの尻をお借りして、夜中の1時までコタツで寝ていました。

そのあと、まともな布団に移動して、トータル13時間ぐらい寝ていました。

IMG_20170312_093904.jpg

日曜の朝催促されて、いつものポートメッセの公園に行って、

IMG_20170312_094310.jpg
IMG_20170312_094154.jpg

先週はここで、ちばらぎ車仕様の集まりでしたけど、今回はキャンピング仕様の集まりでしたね。
そうそう、知り合いのドーベルマンを飼っている人が、これの下だけ持っているから
よかったら、上の部分だけ買ったらキャンピングカーになるよってすすめたことが昔あったよなぁ。

わたし、バッチバチのキャンピングカーは無理だけれど、こういう取り外しのできるタイプのものだったら
いいかもね。ロージィさん買って(^o^)

で、とにかく、

IMG_20170312_094449.jpg

キャンピングカーだらけです。見てていろいろ個性があって面白いです。

IMG_20170312_094804.jpg

一番現実的で気に入ったのがこの車。色が地味で、悪いことをしても印象に残らない
テレビアンテナ、ターフ、さらに太陽エネルギー電池、すご~い!

IMG_20170312_094858.jpg

断熱もバッチリ!完璧!
運転もハイエースサイズだからしやすいしね(^^)v

そうそうひとつ気になったのが

IMG_20170312_094917.jpg

キャンピングカーショーには似つかわしくない人達もたくさん来場していました。
ジーパンの尻に、派手な刺繍がある…スキンヘッドの男性もゴロゴロしています?

(動画)

答えがわかりました、ではどうぞ!
















合同で、ローライダー展もやっているよ(^^)v昔のアメ車をいじり倒した悪そうな人たちが集まって大挙してやってきています。
これはこれですごいねぇ。帰り道道路はこんな人ばっかりでした((+_+))

私も昔、アメ車のオープンカー乗っていましたけど(ウソ!)

逆輸入で、実は日本車でしたけどね(笑)

09c0e885b82bceecb53742445c68d20f.jpg


レーシック前の私とパピーのアイちゃんです。
