2017/03/06

Post

        

3月2日

category - ぱちんこ
2017/ 03/ 06
                 
IMG_20170302_151953.jpg

3月2日、今日の港は軍艦みたいな船が来ていますね。次の日、
3月3日

IMG_20170303_150653.jpg

長年のアイちゃんのおともだち、ストーリーが亡くなったので、お昼ちょっとふらっと寄ってきました。

私はあんまりそういう写真を撮るのが好きではないので、こんなカップの写真で失礼します。

夜もう一回連れて(アイを)行こうと思ったらストーリー宅には130人前後の弔問客が見えたとのことで
アイちゃんパパこんといてと言われたので(笑)しょうがない…

IMG_20170303_195124.jpg

パチンコ行きます(*^^)v

IMG_20170303_195336.jpg

次!

IMG_20170303_201518.jpg

IMG_20170303_201647.jpg

だめ次!

IMG_20170303_205539.jpg

動画2102

店内をぐるぐる回ってどうだろう?


















(2120)

珍しいエヴァ
















(2203)

これはですね~。奥義を作動しました。ちょっと言えない計算方式で、座ったらポロイチで
金がボロボロ出てきて当たり!もちろん二股です(^^)v

IMG_20170303_222409.jpg
IMG_20170303_222031.jpg
IMG_20170303_222440.jpg

本日2万2~3000円勝ち!あ~楽しかった。じゃあ帰ろう お疲れ様
