2009/03/29

Post

        

はじめてこのブログに来られた方へ

category - はじめてこのブログに来られた方へ
2009/ 03/ 29
                 
はじめまして。私は名古屋に住んでいるだがやんイトーといいます。
私のパチンコ法はボーダー理論ではなく、頭の先から爪の先までどっぷりオカルト打法です。

たとえば一般の雑誌には、前日が何回当たったとか、今何百回転だからそろそろ当たりが近いとか
激アツを外したから50回転様子を見ようとか、そういうのはほとんどありません。

以下写真は本文とは無関係ですが、文字ばかりだと
読みにくいと思うので適宜挿入していきます

090127_141132_20090329201532.jpg 


私が考えるオカルトは、そのシマシマで、全部の台を見て、通常台何割・当たり台何割
何台かが時短抜けしたから、そろそろ当たりが来るなとか、天から降ってくる当たりの来る
タイミングを察知し、そのタイミングの時だけ、どこでもいいから五百円で三台ぐらい
流し打ちするオカルトです。ですから当ててから「ああこんな回転数だったな~」と
気づくのが常です。一応ブログ用に、わざと、朝一0回転の台に座って1回転で
当たりを狙うことも多々あります。パチンコは回転ではありません、タイミングです。
そういう意味では、ボーダー理論と究極の反対位置におりますので
ブログを見る方は、その辺は笑ってみてください。

ただ自分なりにオカルトを何百も発想し、実践し、検証し、その中から数個の
「ひょうたんから駒」 のオカルトを使用、日々プラスにしているものです。

090325_102657_20090329201533.jpg 

ブログはパソコン音痴なので、奥さんに更新してもらっているのですが、
奥さんはパチンコをしないため、変換ミスなどあると思うのですが、ご容赦ください。

最近思うことは、狙って数回転で当てるということはそんなすごいことでしょうか?
手をかざし、不治の病を治す・大地震を予言する
そんなレベルの話とパチンコを狙って当てるということと混合していないでしょうか?

090312_173259_20090329201533.jpg 

オカルトですが、何百ものお店の全台データをチェックし発想し検証し
結果が出たオカルトですからそんじょそこらのオカルトではありません。
今閃いた!そうデータオカルトです。

目標は年間+300万円 月目標25万円。10万円オーバーを月に一回はだし
純粋に+10万の収支を年15回以上出すこと
あと、夢の五万発オーバーと、20万円突破も出してみたいですね。

090302_163343_20090329201533.jpg 

もう少し詳しく書くと、私のオカルトは、当てるオカルトというより
激アツが出るというオカルトという感じですね~。

まあブログを見てくださった方に、いろんな苦言もいただければと思いますので
ここをああして欲しいとかこんな台を打って欲しいとか
リクエストがあったら言って下さい。

090311_115956_20090329201533.jpg 

最後のこの画像はわたくし、だがやんと愛犬のアイ(スタンダードプードル♀5才)です。

                         
                                  

コメント

非公開コメント