2017/02/28

Post

        

パピー🐶ナル

category - ぱちんこ
2017/ 02/ 28
                 
IMG_20170226_072736.jpg

6時過ぎにどうしても目が覚めちゃうので、アイに起こされ、適当に散歩行きます。

そしたら…今日はいつもの名古屋港がえらいことに

(動画)


すごいでしょ?ここ港区では、催し物によって年に一、二回こういうことがあります。
っていうか私のハイエースのほうがシート取っ払っちゃって、整備不良なんですけどね^^;

IMG_20170226_074057.jpg


そんなこんなでやり過ごし、いつものウンコして…

IMG_20170226_074348.jpg

なんか遠目に見えますね?

IMG_20170226_074608.jpg

これ絡むんじゃないの、走り出したら…??すごいね!

IMG_20170226_074730_20170228164736432.jpg

この車が一番目立っていましたけど、あんなに検問とか厳しくやっているのに
この人たちはどうやって入ってきたのかな~??

IMG_20170226_075027.jpg

私は個人的にこういう車が好きですね、渋い。一番面白かったのは

IMG_20170226_075100.jpg

あれれ、なんだこれ??
IMG_20170226_075117.jpg

おもしろい!べニア板のRといい、技術的なものを感じます。

IMG_20170226_081702.jpg

帰り道、私の好きなカットです。
家に一度かえって、奥さんと合流。

IMG_20170226_092705.jpg

朝九時半お約束の刈谷SAです。

IMG_20170226_093530.jpg

珍しく変なことせずに(笑)真面目にものを食べます。

IMG_20170226_094139.jpg

残念!おいしい!今度親子丼つくってみよ~

この後温泉に入ろうとしたら、ストーリーズからお誘いが

温泉中止…奥さんを自宅におろして、

IMG_20170226_105945.jpg

11時鍋田到着。



IMG_20170226_110721.jpg

甲斐犬のメイクとパピーワンコのナル、まだ4ヶ月です。
多分来週にはナルのほうが大きくなってるんでしょうね。

IMG_20170226_110748-1.jpg

メイクが、まぁまぁ力を抜いて、パピーに合わせ遊んであげているところが微笑ましかったですね(^o^)
今日はありがとうございますm(__)m

IMG_20170226_130849.jpg

鍋田に福祉会館が新しくできましたけど、まだオープンは先。
階段の屋上まで上がっていくときれいな海が見られます。早くオープンしないかな??
