2017/02/23

Post

        

ボランティアとギャンブル

category - ぱちんこ
2017/ 02/ 23
                 
まだまだ冬ですねぇ…。カットモデルを卒業したので、だいぶもこもこしているアイちゃんです。

IMG_20170220_170309.jpg

学童ボランティアの先で、食事のリクエストがオムライスがやたら多いので
練習しました。大人はオムライスなんか食べないからねぇ"(-""-)"

問題は私が作るのではなくて、小学校2年の女の子ができるように、簡単なやり方を考えないといけないので
それが大変です。

さてパチンコに行きます。

IMG_20170220_193948.jpg

最初のワンコイン。いいタイミングでルパン。四台中私を除いて二台が当たる。ああ残念…
2,000円で終了。次!

IMG_20170220_201519.jpg

(動画2020)






















二台あるうちのコードギアスの一台の雰囲気を見て、残り一台着席。
回転数も一の位まで完璧。ただ結果が当たりではなく小当たり(;_;)それじゃどうしようもないもんね。

IMG_20170220_203720.jpg

パチンコ屋あるあるですけど、よくライターが落ちています。
見にくいですけど、熟女キャバクラだそうです(笑)

熟女が悪いとは言いませんけど、年齢が近い分会話が噛み合っていいのかな?
真相は闇の中です。ナイフでやばそうなところだけ削って持って帰ろう。

次!

IMG_20170220_205245.jpg

キャッスル1000円使って次!

IMG_20170220_213222.jpg

(動画2157)

私のコメントも入っているのでしっかりと聞いてね。



















最初の店のワンコインが4分の2ではずれ、最後の動画花Kも50%のリーチがハズレ。
これで三日連続負けです…なかなかいいのを出してるんだけど、当たらないですね。
ア~残念 家に帰ろう

IMG_20170222_164322.jpg

今日は長久手、いつものこども食堂に来ました。ただ営業はしていますが


IMG_20170222_164325.jpg

併設の図書館が閉館日で、勘違いして、こども食堂も休みかと知らずに来ないお母さんとお子さんが多く

IMG_20170222_183057.jpg

ガラガラでした~。
これはこれでまったりしてていいですね。

ガラガラのときやりたかった遊びがあったので、用意します。

それは……

IMG_20170222_184321.jpg
IMG_20170222_184054.jpg

ハンモックで~す(*^^)v

お母さん方も大喜びで、写真撮りまくっていましたが
みなさんブレブレです、写真が(笑)

IMG_20170222_195257.jpg

最後らへんは、何人?答えは5人です!

パラシュート生地をリサイクルした、ベトナム製のハンモック
200キロまで対応できますので全然OKですよ。

(動画2000)

動画を見てね。喜び具合がわかりますよ。ハンモック最高!



