2017/02/20

Post

        

真面目にギャンブル

category - ぱちんこ
2017/ 02/ 20
                 
IMG_20170220_123842.jpg

だけど散歩は欠かせないのよねぇ……

この後しっかり睡眠をとって、

IMG_20170219_200055.jpg

一軒目

IMG_20170219_200307.jpg

ぐるぐるぐるぐるぐるぐる回って打てるのはルパンだけだなぁと予想。

IMG_20170219_201710.jpg

これがタイミングがばっちりで、私を含め4人中二人が当たってしまいました(^o^)
狙いとタイミングはよかったんだけどなぁ。

3,4台流し打つが何にも来ず…

IMG_20170219_202621.jpg

花の慶次、タイミングよかったが台は何の反応もなし。2000円終わって
トータル2000円使って、

IMG_20170219_203904.jpg

次、ケイズだな。

IMG_20170219_204211.jpg
IMG_20170219_205536.jpg

うんともすんとも、

IMG_20170219_211856.jpg

次!

IMG_20170219_212039.jpg

次!

IMG_20170219_213004.jpg

次!

IMG_20170219_214359.jpg

海も狙ったが、周囲はざわざわしてよかったが、私には泡どまり。
20台ほど本日打って、やっと20%ぐらいのリーチかな?それではどうぞ。
動画(2158)萌え台


























だわね~。

動画2219



正真正銘の激熱が、ラスト5玉で、私のパチンコライターさん並みの解説とリアクションがあるので聞いてください。


















だわね~。閉店まで20分、当たっていたらモンスターマシン、ビッグドリームはたとえ閉店まで時間なくても
2、3万出る台だったんですけどね。激熱の赤保留でしたけど、もうひとつ熱いの上乗せしてほしかった
ところですけどね。本日6千円負け。帰ります。あ~最後に熱いのが来て盛り上がったね~。それでは
また頑張ります!
