2017/02/17

Post

        

ギャンブルと外食

category - ぱちんこ
2017/ 02/ 17
                 
IMG_20170217_181607.jpg

そうそう、ギャンブルに行かなきゃと固い決意があるのですが、
火・水と6時には、撃沈し寝てしまいました。

9時半ぐらいに1度目が覚めますが、夢の中で眠気をこらえてパチンコ屋に行ったら
事故ってえらい目に、そんな夢を見たので、火・水といけていません。相変わらず

IMG_20170216_131133.jpg
IMG_20170216_131212.jpg

そうそう土曜日に児童相手に、ピザ窯でピザを焼くのでちょっと勉強。

IMG_20170216_131444.jpg

ここは久しぶりに来たけど、いつもシステムが変わるのよね~。

IMG_20170216_131853.jpg

前菜をごちゃごちゃとります(^^♪白身魚のエスカなんたら?がおいしかったなぁ。

IMG_20170216_132327.jpg
IMG_20170216_132710.jpg

ルッコラの入ったオイルソースパスタとたらこ(明太子?)クリームパスタ。
うま~い( *´艸`)クリームパスタ最高!

IMG_20170216_133218.jpg

あ、忘れていた!ピザの勉強にきたんだった…あとドリア??

こんなの家でまず食べないけど、土曜日の本番はピザ窯の中にスキレット放り込んで
ドリアなりグラタンなり作るんで、これも勉強。

ごはんを入れるのがドリアなの?まぁどうでもいいや。

IMG_20170216_134058.jpg

アンチョビピザうまいよね(^^)v

でも児童相手だから多分これはダメだな…
(豚とゴマクリームパスタは奥さんが食べてましたが、「しゃぶしゃぶのような味」だったそうです)

IMG_20170216_135345.jpg

ここで奥さんご乱心!スイーツピザ。甘い~((+_+))一切れしかよう食べん。

IMG_20170216_140623.jpg

明太子はジャパニーズパスタ!やっぱ俺パスタのほうが好きだな(笑)

ここで私大失敗!なんと、なんちゃってスマホをお店に忘れてきちゃいました。
まぁ通話ができないスマホで、カメラがわりにしているので別にどうでもいいんだけど。

今日こそパチしないといけないなぁ。明日取りに行こう。

ここでまた失敗。なんと、

IMG_20170217_175605.jpg

最終的には1万3千円まで減りましたけど、四万五千円まで戻りました!
(4000円はごちゃごちゃ使っちゃいました)

IMG_20170217_182737.jpg

まさかのエヴァ。三軒目、トータル5000円目で当たりました。
なんとかモードとか言って、通常か確変かわからなかったんですけど無事連チャン連チャン
8500発ぐらいだったかな??お約束の確変閉店で、やぁ万札諭吉さん4人もいると
安心できますね(笑)二人だとちょっと不安なんだよねえ。

まぁ映像も何にもまったくないので、信用しなくっていいですよ、ごめんなさいm(__)m

IMG_20170217_185623.jpg

おやすみなさい☆珍しくアルコールを飲みます。
