2017/02/14

Post

        

勝ったお金で豪遊します!

category - そのほか
2017/ 02/ 14
                 
IMG_20170213_104507.jpg

長久手の幼稚園児は、ひとりひとりマイけん玉を持っているそうなのでこども食堂に持っていきます。
1個1000円、これが幼稚園児が使いやすいけん玉、たまたま近所のこま博物館が
実際に長久手の幼稚園に納品しているので、ガチの本物です(^o^)

IMG_20170213_104515.jpg

すご~い!昭和のやつですね!!
こんなのやったことないだろうね。

次…

これが私でもギリギリ記憶の片隅というか、ローメン、焼きそばじゃないよ。
多分蠟のメンコで、指で挟んでピッとやるとシュッと滑る(?)

IMG_20170213_104529.jpg


さぁ昼飯に行こう!その前にダイハツ、実は数週間前に間違って軽トラに軽油を入れてしまい、
目の前にあったダイハツのお店に飛び込みました。

IMG_20170213_111024.jpg

一ヶ月以内に入金だから払わなくていいかと思ったら、日曜日の昼下がりに催促の電話が。
こりゃいかん!で、しぶしぶ日曜の夜中にお金を作ってきたんです。あ~よかった(^o^)



IMG_20170213_113028.jpg


昼飯行きました。

IMG_20170213_113521.jpg

ネギま最高!

IMG_20170213_114305.jpg
IMG_20170213_115813.jpg


カレーとハヤシで、レタスで巻いて食べます。見た目は悪いですけど、いろいろ混ぜ込んだら味も悪くなっちゃいました。

IMG_20170213_120508.jpg

やっぱり肉とか巻いて食べるのがおいしいよね(^^)v

デザートにソフトクリーム🍦

IMG_20170213_120835.jpg

IMG_20170213_121201.jpg

鮨メニューを見ていると、ちょっと不思議な中国語が。

IMG_20170213_121207.jpg

稲荷寿司のところを見てください。腐った皮でいなり寿司って^^;ちょっとかわいそう。
多分豆腐からもじった言葉だと思うけど、かわいそう……。

IMG_20170213_133825.jpg

帰り道、うちのきんじょの工事中の橋がゆっくりゆっくりと移動してました。
テレビ局も何社か来てたので、テレビでそのうちやるかもね。

2月14日

IMG_20170214_143616_20170214163143b42.jpg
IMG_20170214_143933.jpg

まだ2,3万円ポッケにあるので、昼飯を食いに行きます。本丸亭大好き!チャーハンもうまいよ。

IMG_20170214_144107.jpg
IMG_20170214_144132.jpg
IMG_20170214_144316.jpg

ラーメンを食って替え玉にしてチャーハンくって~あ~豚骨ラーメン、最高!
(私は明太おにぎりLOVEです・影武者)

今晩ももう2,3万円欲しいのでパチンコ行きます(終わり)

