2017/02/05

Post

        

月末ギャンブル

category - ぱちんこ
2017/ 02/ 05
                 
IMG_20170131_171035 - コピー

そうそうギャンブルものせなきゃね。この日は1月ラスト。
家賃のために、一週間ぐらい打っていたんですけど、スマホの調子が悪くってあまりのせられませんでした。
(※単なる充電ミスですが・笑 コードの調子が悪かったです)

とりあえず、

IMG_20170131_171632 - コピー
IMG_20170131_171836 - コピー

千円打って、ダメ((+_+))勝ちにこだわり、次に行きます。

IMG_20170131_200654.jpg

IMG_20170131_201026.jpg

ワンコイン使って次!

IMG_20170131_203829.jpg
IMG_20170131_204103.jpg

う~ん、いまいち……

ここで、スリーコイン目に



何気に打っていたら、なんと群が出てあわてて動画を撮影しました。結果












IMG_20170131_221519.jpg

連チャンしながら、二股を狙いますが来ない!
ここで、オカルトです。



自分の台がラッシュが終わったので、すぐ次の台に。

みなさ~ん!ラッシュや時短が終わった後は、結こうほかの台が熱いのがくるんですよ~。
じゃあ当たるかどうか確認してくださいね。

IMG_20170131_222342.jpg
IMG_20170131_222256.jpg

結局今月は5.6万円獲りましたけど、チョコチョコ使って3万9千円で終わってしまいました。
家賃足りませんでした…2月は適当にまたやります(^^)v
