2017/01/31

Post

        

良い私

category - そのほか
2017/ 01/ 31
                 
IMG_20170131_142754.jpg

そうそうかねてから念願だった家を購入しました!

奥さんにコーヒー入れるよ!って写真です。

IMG_20170131_142828.jpg

憧れの薪ストーブです。

IMG_20170131_143819.jpg

レッツクッキング!今日はペッパーで何か作ろうかな??

IMG_20170131_143934.jpg


階段を上がっていきます。

IMG_20170131_144000.jpg

いい写真でしょう??

IMG_20170131_144150.jpg

これが書斎です。っていうか本なんて持っていないけど。

IMG_20170131_144508.jpg

IMG_20170131_145328.jpg

アイちゃん的には、薪ストーブは暑いようで、

IMG_20170131_145307.jpg

こんな感じですぐ寝ていますzzz
薪ストーブいいよねぇ!

もちろん家を買ったのはみんな知ってるだろうけど嘘ですよ(笑)
ログハウス専門店・べスで遊んできました。
(2年前ぶりに来たら以前も働いていた女性スタッフさんがいて、夫のことはよく覚えていたようです・影武者談)

いや~2年ぶりだけど楽しかった(^o^)
さぁ次の目的地に行きます。

IMG_20170131_154607 - コピー

またもや常滑イオンに来ましたけど、床がピカピカでそれはいいけど
めまいがするほどピカピカで…吐き気がします^^;

気持ち悪いので外を歩きます。

IMG_20170131_154650.jpg

スケボー専門店でちょっとお勉強✑

次…このイオンは、非常に面白くて

IMG_20170131_155008.jpg
IMG_20170131_155013.jpg

う~ん宮崎駿?トトロチックな感じですね。
さらに

IMG_20170131_155033.jpg
IMG_20170131_155115.jpg
IMG_20170131_155054.jpg
IMG_20170131_155027.jpg
IMG_20170131_155211.jpg
IMG_20170131_155115_20170131230241ac7.jpg
IMG_20170131_155257.jpg
IMG_20170131_155315.jpg
IMG_20170131_155135.jpg

招き猫もこんだけフィーチャーしてくれれば本望だよね(^^)v

さらに

IMG_20170131_155317.jpg

イオンの室内には、スーパービッグ招き猫、すげ~!!

そうそう、もう昼下がりの3時、まだ昼飯食っていないので、しゃぶしゃぶを食べます🍖

ごはん三杯食ったった
食後…

IMG_20170131_163029.jpg

やっぱりでか~い招き猫

IMG_20170131_163421.jpg

ブリキのトトロもどき??
お見送りをありがとう!またね☆バイバイ

楽しかったよ~~

IMG_20170131_165630.jpg

やすい~!!

満タンにして帰ります。

以上、良い私でした(笑)次回はギャンブラー・だがやんイトー、悪い私の10日間をのせます。
終わり
