2017/01/14

Post

        

14日土曜日~車中泊のあとのエトセトラ

category - ぱちんこ
2017/ 01/ 14
                 
そうそう、車中泊旅行から帰ってきまして、

IMG_20170104_224815.jpg
IMG_20170104_224936.jpg

名古屋でちょっと真面目に打ちました。萌え台で恥ずかしいので写真・動画はパスです(/ω\)

IMG_20170104_225015.jpg

1万5千円がこんなになりました!ここですぱっとやめられればいいんですけど…ダメな私は

次の日1万5千円負けてしまい^^; そこでしばらくやめています。

その結果、


IMG_20161230_164124_2017011420194940a.jpg

年末の旅行前のお金が、



















IMG_20170104_105324.jpg

なんか旅行に行く前よりも、倍近くになってしまいました。本当はここで有頂天になってバカになりたいのですが
車のダッシュボードになんか修理の支払いがあったので、きれいさっぱりなくなっちゃいました(笑)

そういうわけで、今年に入ってまだ2日間しかパチンコをしていません。

まぁできすぎだったあれだから…やめておこう。



IMG_20170104_114102.jpg
IMG_20170104_114241.jpg

静岡の砂利浜で拾った、イワガキとサザエです。駐車場の砂利がわりに使っていますけど
いつもは焼いたり蒸したりした牡蠣殻を駐車場に巻くのですが、それだと貝がもろくなって
素材がやわらかくなるんだよね~。

IMG_20170104_114936.jpg



丈夫で分厚いイワガキ、しかも拾った牡蠣殻なので、加熱もしていないから
しっかりとしています。

水たまりができても流れないように、砂利浜の砂利も持ってきたので使えますね!

IMG_20170104_133807.jpg
IMG_20170104_180715.jpg

静岡名物鐘庵で拾ってきた桜エビオイル。チャーハンとパスタで和えたらまぁまぁ食えるね。おいしい~

IMG_20170104_071044.jpg
IMG_20170104_072948.jpg

これは、正月にSAで拾いました。まったく知らないのですけど、マックレガーというアメカジのブランドだそうです。
羽織ってみたら落とした方は女性のようで、おっさん臭かったら捨てましたけど、
意外と気に入っています。



IMG_20170106_092453.jpg

車中泊旅行中、食べ放題でアイちゃん用の肉をもらってくるときに、
何気に後半お肉をささっとズルするのは目立つので、食べ始めの前半に
袋に入れていたのですけど、この雑誌にも同じようなことが書いてありました。

いつも悪いことをしている私ですけど、もう何にも考えなくても、感性が悪なので
共感しちゃいました。

でも漫画の人たちは、何キロもサランラップで巻いて持って行っていますけど
だいたい私はお茶碗一杯ぐらいですけどね。

IMG_20170102_104914.jpg

IMG_20170106_104744.jpg

年末車中泊旅行中、食べるつもりだった年越しそば、なんか豪遊しちゃって
うまいものばっかり食べていて、一月六日に食べます(^o^)
チャンとかもまで用意したのにねぇ…

IMG_20170107_095727.jpg


みなさん~!和牛弁当、牛丼すき家にはこんなのもあるんですよ~
もちろんもらいものです。納品の帰りに、いらない食材をボルゾイの飼い主さんに差し上げたら
こんなものをいただいちゃいました。申し訳ございません。大変おいしかったです。さすが和牛
(肉の質がよく、少数精鋭!楽しめました)

IMG_20170107_122728.jpg
IMG_20170107_123729.jpg

前回ちらっとブログにのせましたけど、年末に近所の方の落としたブットいでっかい財布を拾ったので
届けてあげたら、そのお礼にいただいたお菓子です。

分厚い財布といっても、千円しか入ってなかったし(笑)まぁクレジットカードとか
新幹線チケットとか貴重品は入っていたので、私的にはまったく価値のないものだから
よかったかもね(笑)

まぁそんなこんなで、今年1年も食材にまみれた一年にこんな感じでなるんだろうね(^o^)







