2017/01/12

Post

        

車中泊旅行お正月ファイナル

category - そのほか
2017/ 01/ 12
                 
IMG_20170103_063717.jpg

おはよう!朝の富士山です(^o^)車中泊旅行も今日が最終日。
朝焼けの赤富士です。

IMG_20170103_064056.jpg

ここのPAはごはんおかわり自由なので、弁当に御飯モリモリ持っていきます。あとで食べよう

IMG_20170103_070443.jpg

今回は清水を行ったり来たりしていたなぁ。
えらい都会で、清水に対する考えが変わりました。

IMG_20170103_084307.jpg

こんときはやたら肉ばかり食べていたので、朝からもらってきたカルビを焼いてカルビ丼うま~い!
目的地は、

IMG_20161231_095842_201701121933509b4.jpg

ここで~す!

IMG_20170103_102833.jpg

今回の旅行は最初から最後までずっと天気がよかったなぁ。

IMG_20170103_103346.jpg

何にも食いたくないけど、なんか食わないとドッグカフェなんで。

まだ午前中なんで、光に立体感があって好きですね。

IMG_20170103_103922.jpg

なんか自分でも作れるように勉強かねて注文しました。ま~ま~食えるかな?

店にあったフリーペーパーを見ていたら

IMG_20170103_103543.jpg
IMG_20170103_103548.jpg

すごい住所ですね!家康さんは鷹狩が趣味だと聞いたことありますが、
葵区という地名もカッコいいですが、

IMG_20170103_105428.jpg

最終日、また砂浜を歩いて、いろいろお土産自分自身への…拾います。

IMG_20170103_154132.jpg

最後の目的地。静岡県小笠PA。
このお店には、実は目的がありまして、

IMG_20170103_153555.jpg

普通の定食を頼みますと、

IMG_20170103_154132.jpg

なんとカレーがお替り自由です!しかもこのカレー、PAの割にはかなりおいしいほう。
いやいやカレーよりも、この桜エビオイル、これが無料で使い放題なので、内緒でたくさんいただいてきました。

いや~観光して御土産も買って(拾って・笑)楽しかった!

IMG_20170103_175257.jpg

17時52分、ただいま~!刈谷SAの観覧車です。
あ~楽しかった!そういうわけで、4泊5日の車中泊旅行終わり。
みなさん最後までお付き合いありがとうございますm(__)m今年もよろしくね。

