2017/01/10

Post

        

旅行三日目~でかプードルデー~

category - そのほか
2017/ 01/ 10
                 
IMG_20161104_081503.jpg

おはよう、アイ!よく眠れましたか?

IMG_20170102_103003.jpg

駿河湾沼津SAで一晩寝ましたけど、

IMG_20170102_101700.jpg

珍しくSAのドッグランで、やる気になっているアイです(^o^)

そうそう、

IMG_20170102_103941.jpg

おおみそか、焼き肉食べ放題で、黙ってもらってきた鶏軟骨。
肉がつきまくってますね。塩コショウもついていますので、ゆでて塩コショウをぬきますよ。

IMG_20170102_104914.jpg

すごい!いぬってこんなおいしそうな顔をして食べるんですね♪
鶏軟骨の歯ごたえがこたえられないのかな(笑)

IMG_20170102_105850.jpg

SA内で布団を干して、

IMG_20170102_111631.jpg

反対側のSAのドッグランに行ったら、あ、でかプードル!
じゃなくてカットしてラブラドゥードルだそうです。でもかわいい

さぁ、布団も乾いたから出かけます!

IMG_20170102_142430.jpg

珍しく魚釣り。一匹釣ったけどちっちゃいのでリリース。
いろいろ魚釣りの仕掛けとか作って楽しかったな!
小腹がすいたので、

IMG_20170102_145214.jpg

地元チェーン店スマル亭へ。桜エビかき揚げそばを食べるけどかき揚げ冷凍なのでいまいち。
真夜中どうしても食べたくなったら24時間営業のスマル亭。そんな位置づけでいいかな??

さて先に進みます(^^♪

IMG_20170102_155641.jpg

IMG_20170102_155954.jpg

名古屋でいえば、名古屋港水族館みたいなイベント会場。
ゆるキャラも面白い!

IMG_20170102_160418.jpg

さすが!ちびまる子ちゃんのおひざ元。
後ろを振り返ると、

IMG_20170102_161200.jpg

ドゥードルとスタンプーが。わ~いうれしい。なかなか…みっつそろうことはありません。

プードルだらけだ🐩今日は🐩デイだな!

あ~楽しかったです!

さて

IMG_20170102_185417.jpg

マルハン→コンコルド。18:56入店ですが二軒回ってさっぱりノーヒット。
19:38、

IMG_20170102_193833.jpg

入ったことないABCという店当たらないときは、まず店を変える。
ここでまた5000円ほど使ってしまい、

(動画)

IMG_20170102_210512.jpg
IMG_20170102_210411.jpg
IMG_20170102_210202.jpg

さすがに今日は負けると思ったのですけどね。1万5千円がこれくらいのお金になりました。

IMG_20170102_211105.jpg

お待たせ~。

IMG_20170102_213720.jpg

正直、夜豪華なものばっかり食い散らかしていたので、さすがに今日は負けて
讃岐うどんっぽいのでも食べるかと思ったらパチンコの流れでこんなことに。すいませんm(__)m

もちろん食べ放題です(^^)/

IMG_20170102_215503.jpg

カキフライ、天ぷら、鶏の串焼き、塩味、魚の天ぷら、カキフライおいしかったね(^o^)

IMG_20170102_215507.jpg

IMG_20170102_215739.jpg

次はタレの焼き鳥、

IMG_20170102_221037.jpg

なぜか串で刺したエビフライ。

IMG_20170102_221231_20170110165438822.jpg

天ぷら(^o^) さっぱりしたもの、油っぽいものを交互に食べていきますね。

IMG_20170102_222133.jpg


IMG_20170102_222141.jpg


ブタしゃぶを注文して、全部ゆでます~。ガバ~っと…いやぁおいしいね(^o^)
しゃぶしゃぶはサッパリしてうまいわ!!


IMG_20170102_222613.jpg

〆は冷やし大根うどん。ごちそうさまでしたm(__)m

IMG_20170102_223312.jpg

アイちゃんお待たせ。鶏軟骨がなくってごめんね。

お土産は、ブタしゃぶと鶏ももにくだよ~!

ごめんね^^;待たせて。

さぁ今夜の車中泊は……。

初日に泊まった日本平PAです。
ふと自販機を見たら

IMG_20170102_231922.jpg

なんと…名古屋市守山PAにつづいて、ここ日本平にもお嬢様聖水が!
もちろん買ったよ~!

IMG_20170102_233310.jpg

おやすみなさい☆あ~食ってスタンプーもたくさんいて遊んで楽しい1日でした。

いよいよ明日は最終日のことです。
