2017/01/09

Post

        

ドーベルマンロージィ

category - ぱちんこ
2017/ 01/ 09
                 
IMG_20170109_094833.jpg
IMG_20170109_094840.jpg

本日1月9日ドーベルマンロージィと遊んだので、年始旅行よりそちら優先します。

写真を見ればわかるように、この犬はずっと走っています
ずっと走りまくって、

IMG_20170109_094908.jpg

アイちゃんも半分キレて、がんばってロージィの相手をしていますね!

アイちゃん頑張って(^_-)-☆

この場所はロージィ用にとっておいた場所で、予定では

IMG_20170109_100254.jpg

飼い主さんに、この建物の階段の屋上まで上がっていただいて
ロージィに探させようと思ったけど、まったく思い通りに動きません。

全て行動が予想外。ロージィ面白いね!!

じゃあロージィ、君のためのとっておきポイント、次の場所に行くよ。

IMG_20170109_105744.jpg

飼い主さんに、いつもの鍋田にするか、広大な広い立ち入り禁止区域にするかたずねたら
まさかのこっちがいい発言。

ロージィさんレベル高いね(^o^)なかなかここまで付き合ってくれる人はいないんですけど

IMG_20170109_105815_20170109204235d1e.jpg

ロージィにちょっかいを出され、キレるアイちゃん。
おかげでアイもよく運動できました。ロージィありがとう!


IMG_20170109_110405.jpg

ここで、お茶タイム。以前知り合いからいただいたネパールティーを沸かし
お菓子は、ロージィさんこれ何かわかる?

ちなみに私はまったくわかりません^^;

ロージィさん目を丸くして、いかにこれが素晴らしい洋菓子か、とうとうと熱く語ってくれました。

こんな高級なお菓子は子ども相手のボランティア先に持っていくのはもったいなさすぎる
えらい価値があるものだそうで、聞いてて嬉しくなりました。

なんかホワイトチョコレートのラスクですね!年末、分厚い財布を拾って近所だったので届けたら
お礼にもらったんです。

半分ぐらいロージィさんにあげました
さぁロージィもうちょこっと遊ぼうか!

IMG_20170109_112324.jpg
IMG_20170109_112326.jpg
IMG_20170109_112605.jpg

完全に休日で、誰もいなく四方八方囲まれているので走っていけ~!

ドフリーです。

IMG_20170109_113803.jpg

船とロージィ。
自由ですね!!

さぁボチボチと帰りましょうか(^^♪

ここで思わず事態に遭遇。

IMG_20170109_115938.jpg

IMG_20170109_115947.jpg


実はこの広大な材木置き場に、業者のおじさんが車出たら鍵かけるからでれんくなるよとかいうから
私は「車はゲートの外に置いてあるので、大丈夫です、鍵かけて帰ってください」といったら
おじさん、ぎちぎちに鍵かけて、ふだんはかけててもゆるゆるで、50センチぐらいすき間があって
犬も人間も余裕ですき間があって、出入りできるのに…聞いてないよ!


IMG_20170109_115842.jpg

アイちゃんどうしよう??

こういうときこそ、冷静になって、無事ロージィさん、アイちゃん、脱出できました(^^)v

言っておきますけど、壊してもいないし、はがしてもいないし、ほじってませんから
ロージィさんありがとうございました(^o^)

また誘ってくださいね。また面白いところ探しておきますね!
