2017/01/07

Post

        

12/31の後半

category - そのほか
2017/ 01/ 07
                 
IMG_20161231_143304.jpg

今回の旅行の題名でつけましたように、私は旅先では布団を干さないと気がすまないんです。
昼下がり、桜エビで有名な由比の漁港で布団を干します。1時間ぐらいだったかな??

アイは、もう見慣れた光景なので、車から降りてきません^^;

さて、布団もふかふかになったので、

IMG_20161231_151741.jpg

いつもの旅先のお店に行きます。

すいません、電波時計の電池切れなので、時間が打てません。ごめんなさいm(__)m

IMG_20161231_152503_20170107135606327.jpg

適当に4,5000円 5,6台流し打ちしますが、手ごたえなし。

(動画1545)

IMG_20161231_160319.jpg

少し動画の補足をしますが右の動画に出てくる右のお兄ちゃんが、600回転ぐらい回してようやく当たったみたいです。
私は波が来たと思って、波うちプラス00回転狙い、さらに私の台が当たった瞬間に
右のお兄ちゃんはラッシュ即落ち。その辺の動画のやり取りもあるので、よく見てくださいね。

何が言いたいかというと、どうやったら理性がなくなるか?どうやったら打ってる人ががっかりするか
そういうことをいやらしく考えるとこんな感じに隣の台が負けてその瞬間に私の台が当たる
残念なことなんですけど、しょうがないです。

IMG_20161231_163933.jpg

結局、5人中私を含め4人当たりまして、だらだら立ったり座ったりトイレ行ったり
当たったよ~と奥さんとアイちゃんに報告したり…

私が最後まで生き残り、残り3人はあっという間の即負けでした。

旅先なので、負けたらすぐ撤収。

IMG_20161231_165055.jpg

IMG_20161231_164024.jpg
IMG_20161231_165117.jpg

5,6000円が2,2000円に化けました。わ~い!夕飯代ができた(*'ω'*)
【ルーベラおいしかった!!影武者】

さぁ焼肉に行くよ~!(^^)!

IMG_20161231_172656.jpg

私が唯一大好きな焼き肉食べ放題、沼津は魚の街ですけど(干物とか)
いや~焼肉!

IMG_20161231_173600.jpg
IMG_20161231_173748.jpg
IMG_20161231_173906.jpg

とりあえずキムチ、肉巻き用にチョレギ?そしてあまりほかの店にない「牛筋煮込み」
これ3杯食ったった!

IMG_20161231_174116.jpg

焼肉のお寿司があって、いまいち。
でも食べちゃいます(^^♪

IMG_20161231_174114.jpg

今回3500円コースですが、牛肉が美しい!(カルビおいしかったです~影武者)

IMG_20161231_174505.jpg
IMG_20161231_174558.jpg

私あるあるですけど、チョレギの上に韓国海苔をのせてごはんをのせて、カルビをのせて巻いて食ったらもう最高!

IMG_20161231_175140.jpg
IMG_20161231_175623.jpg

牛タンも巻いて食べるよ~うま~い!合鴨寿司も頼んだけどこれはいまいち。

そうそう、

IMG_20161231_181834.jpg

店員が間違えてやたらごはんを持ってきたので、韓国のりを混ぜて

IMG_20161231_182223.jpg

ニュー静岡名物!? サッカーボールおにぎりを作りました。

満足(^_-)-☆このまま、サッカーボールおにぎりをもって支払いに行ったら
食材の持ち出しはすいませんがご遠慮願いますとやんわりと言われ、別に食べたくないので
レジに置いていきました。

っていうか、アイちゃん用にお土産に牛カルビと鶏軟骨を袋に入れて持ってるんだけどね。
ちょっとケチがついちゃいました。

IMG_20161231_194624.jpg

沼津でいつも入る温泉。あ~サッパリする!
温泉は写真に撮れないのですいません。

さっぱりしたら、

IMG_20161231_195450.jpg

北斗ミドルを2,3000円打ち散らかしますけど、いまいち。
ふと4台あった花K,さっきまで皆どんどん突っ込んでましたけど誰も当たらず。4台ハマり台。

手違いで2か月前の動画が反映されてしまいました。あしからずm(__)m

(動画(2008) 

なんか来るかな?みんなハマっているし。それではどうぞ。

IMG_20161231_204833.jpg

いや~動画録ってたらすごい後ろから見られていました。
4台でかなり吸い込んでいるので、3333玉のあと、やらしくちょこちょこと打ちましたけど
決してあたりは来ませんでした。

IMG_20161231_205933 - コピー

あまりかてんかったけど5,6000円勝ちましたかね??

IMG_20161231_212815.jpg

駿河湾沼津、沼津に来ると、いつも定番の車中泊ポイント。

IMG_20161231_214500.jpg

湯たんぽのお湯を作って、おやすみなさい☆
今日は大晦日、早めに車中泊ポイントに停車して、紅白をみます。

個人的には、ピコ太郎とRADIOFISH見たかったんだよね。ではおやすみなさい。
