2017/01/04

Post

        

年末年始4泊5日の車中泊旅行 ギャンブル、温泉、観光、グルメ、ゴミ拾い そのほかてんこ盛りでした。

category - そのほか
2017/ 01/ 04
                 
IMG_20161228_163920 - コピー

話は去年に戻りますけど、12月30日アイルを返す日がやってきました。
アイルはこの鍋田が、一番好きみたいですね。

好き勝手に走りまくっています。だいぶ写真を見たらわかるように
信頼関係ができてきてるみたいです。

15780849_1132634116786387_6918983164743285074_n.jpg

家に帰ると

IMG_20161230_110408.jpg

なんか、アイちゃんが高台に座って、アイルは少しへりくだってるように見えますけど
よくわかりません^^;

まぁ私の家でもアイルはいい子でしたってことはわかりました。

IMG_20161230_134050.jpg

結局3,4日家にいたアイルは、完全にガス抜き?が終わり
穏やかなシェパードに 試しにドッグランの小型犬コーナーに行って
チワワ喧嘩しているところも、無関心にスルーをしています。よし完璧!

じゃあ、アイル元気でね(^o^)お返しします(^^♪

IMG_20161230_164124.jpg

万札持って、シェパードの毛だらけだった車の中を
一生懸命コロコロで掃除をし、

IMG_20161230_212207.jpg

夜9時半~旅に出ます。

IMG_20161230_233755.jpg

静岡県のとある道を淡々と進み、今はバイパスです。そろそろ寝る準備…

12月31日

IMG_20161231_012750.jpg
IMG_20161231_012950.jpg

寝るためだけに、再び高速に乗って、今夜の宿。静岡県日本平PA
日にちはもう12月31日になってしまいましたね。おやすみなさい☆
