2016/12/24

Post

        

クリスマス系

category - そのほか
2016/ 12/ 24
                 
IMG_20161220_163646_2016122419590753d.jpg

クリスマスですが、いつもの公園に行くと豪華客船の見送りに
サンタさんがローラーブレードを履きながら、一生懸命に見送りしていました。

サンタさん、大変~!そうそう、車ですが、

IMG_20161223_075405.jpg

椅子が車検で取りつけましたけど、無事に車検が通ったので

IMG_20161223_080048.jpg

いら~ん!!

取っ払って、また1年ごね(^^)v

ベランダに片づけました。

そうそう、車検中は結構自転車で移動していましたけど結構楽しかったなぁ。

IMG_20161221_131958.jpg

どっかのハウジングセンター屋上に金色のゾウがいました。(わかるかな??)

こんなの車じゃまず見落としちゃうだろうなぁ。

IMG_20161221_102736.jpg

近所の河口ですが、わたし車中泊が好きなくらいの変人なので、
こういう筏とかあると、イギリスのナローボート トレーラーハウスの船verとか
いっそのこと、この筏の上に、簡単な家でも建てて住みたいなぁと想像や妄想が浮かびます。

まぁ100%ないけどね^^;

あ~自転車ライフ楽しいな(^^♪

さて腹が減ったので、昼飯を食いに行きます。

IMG_20161220_124324.jpg

全国いろんな食べ放題行ったけど、結局家から400m足らず?のここが一番か二番かな。

IMG_20161220_124826.jpg

最初に牛肉を焼いて、

IMG_20161220_125108.jpg
IMG_20161220_125443.jpg
IMG_20161220_125755.jpg
IMG_20161220_125848.jpg

肉の端っこ素材がたっぷり入ったカレー、かなりうまい!
珍しくネギまもありました。

このネギま、店員さんの手間になるので、まずネギまは置いてないのがほとんどなのに
いや~ネギま大好き!うまいわ。牛肉はいまいち…

にんにくとチーズフォンデュも勢いで焼いたけど、すいません私には合いませんでした。

IMG_20161220_130406.jpg

まさかのスモークサーモンまでおいてあったけど、あまり煙がきいていませんでした^^;
っていうか、そこまで無理しなくっていいよ~。

これは自分で作って食べます(^_-)-☆私が好きな肉は、

IMG_20161220_130734.jpg

しゃぶしゃぶ用の超ペラペラの肉をさっとあぶって、

IMG_20161220_130750.jpg

肉ロールで食べるのが、一番好きです。
分厚い肉よりペラペラのが好きですね。

IMG_20161220_131305.jpg

イッポウ奥さんは、牛、さらに部位にもこだわっているので、コメントどうぞ
(※こだわっているというか、とにかくカルビが好きです・影武者)

あ~おなか一杯!

IMG_20161220_132229.jpg

〆にラーメンとうどんを食べて、

IMG_20161220_133134.jpg

デザートにアイス、プリン、クレープ、ソフトクリーム、なんでもありますよ、ここは。

ではよいクリスマスを(^_-)-☆
