2016/12/20

Post

        

日常とひさしぶりのギャンブル

category - ぱちんこ
2016/ 12/ 20
                 
12月19日

IMG_20161219_074749.jpg

先日いつもジュースを買う自販機が模様替え。あ、なんかこないだより変わったなぁ。
詳しく見ると、

IMG_20161219_074755.jpg

番長は番長でもなんだ乙女がいるのか!?

ということは、

IMG_20161219_074803.jpg

こいつがおそらく、男に見せた中身は女なのかな??

最近のアニメはわからんなぁ。見る気もまったくないけど。
さて、

IMG_20161219_093441.jpg

まったく関係ない缶ジュースを、まったく違うところで買いましたけど
このレインボー缶コーヒー、長年ロングセラーですけど、これ、レインボーカラーですが
パチンコをやっている人はレインボーは、当たりを意味するカラーで、縁起がいいのですが
いっぽう同性愛者のイメージカラーもレインボーなんですねぇ。

まぁ何が言いたいかといいますと、意外と都市伝説で、こういう缶ジュースを2.3本並べて運転していたり
2.3本持って歩いていたら、私はそっち系の人ですよ~とかいう

そういう趣味の人だけ、わかるような都市伝説はないんだろうかなと思っちゃいます。

ちなみに私はノーマルですが、さて……

IMG_20161219_124818.jpg

最近パチンコが面倒で全然いっていないんですが、今はちょっとめんどくさいけど行きます。

12時48分、あ~めんどくさい、その前に私病的なクセがありまして無意識に

IMG_20161219_125142.jpg

運転中も歩いているときも、車に乗っている人間、服装、ナンバー、全台全員チェックしてしまうんですね。

IMG_20161219_125148.jpg

ただ、こういうことがあってもなんか縁起がいいとかまったくそういうことは思いませんけど
何かチェックしちゃうんですねぇ。

さぁパチンコに行きます。

(動画)

ガロで、4500円ほど使いますけど、何にも来ず。
ワンコインで(次の)いきま~す!

俗にいうゾーンに来てるので、私の台は激熱の赤保留。
隣のお兄さんも、なんか熱そう……















IMG_20161219_133138.jpg
IMG_20161219_133555.jpg

う~ん……。2万玉、8万前後欲しかったなぁ。残念、即やめで帰ります。あ~めんどくさい

IMG_20161220_163646.jpg

衝動買いしてもこの程度です。味噌煮込みうどんを食べました。おいしい!
