2016/12/16

Post

        

この前の続きと下ネタ

category - そのほか
2016/ 12/ 16
                 
先日の続きで、

IMG_20161212_161243.jpg
IMG_20161212_161621.jpg

こんな感じでアイちゃん生徒さんに大人気!
車に乗せて帰り際まで、生徒さんがこんな風に見送ってくれました。オイオイ…

実は、生徒さん達からアイちゃん卒業プレゼントをいただきまして、それが

15590240_1122777477772051_7076433462453614807_n.jpg

じゃん!!なんと、手編みのマフラーで、手作りの服を着せてもらいました。
これがえらいできがいい服でビックリ(*'ω'*)だいたい手編みのマフラーってお前…
俺でももらったことがないよ。

実際マフラーをアイにさせて散歩すると地面を引きずってしまい、葉っぱついちゃうので
俺が使おうかな(笑)

S専門学校のみなさん、本当にありがとうございました。

さて話はガラッと変わって下ネタです(笑)

先日高速道路で遊んでいたら、じゃん!!





















下ネタで~す!




















1209e2f0df687897af8999c0e43c8327.jpg

実は名古屋市守山PAには、知る人ぞ知る、(私も2か月前に知りまして今回どうしても名づけてお嬢様聖水PAで買いたかったので買っちゃいました(^^)v)210円です

いちおう、正月になったらハッピーニューお嬢様聖水ということで飲もう!
色はもちろん黄色くて、ドロッとしていますよ(笑)

私の中の女神が目覚める…と書いてあります。意外と何故だか愛知県がおひざ元?で
結構これ知ってる!という人もいました。
(一時期CMで見たことあったけど、売ってるんだなぁ、影武者より)
