2016/12/13

Post

        

アイちゃん

category - そのほか
2016/ 12/ 13
                 
12月12日夕方、今日は5歳のころから7年間、お世話になり続けた専門学校トリミングコース
アイちゃん卒業の日です。

普通の犬は10歳で引退なのですが、アイちゃんあるあるで、なんか人気があって生徒さんからの
支持も多かったのか、今日まで延長していただきました。

15439782_1119395404776925_8534842790095721796_n.jpg

引き取ってさっさと帰ろうと思ったら、奥さんともども中に招き入れられてしまい
こんな状態に…

奥さんはもとより、生徒さんもえらい泣いている人がちらほら…。

15380758_1119395428110256_3884553765123436781_n (1)

あ~あ。ふだん、あらゆる場所でアイちゃん賢いかわいいと、
言われ続けて、言われ慣れているので、なんとも思っていませんでしたけど
こんなものまでいただくとは。

あなた改めてすごいんだねぇ。ちなみにアイは
トリミング学校大嫌いで、連れて行くと、ぶるぶる震えだすのですが、開けてみると
絶大なる人望や人気、あらゆるものを独り占めしちゃうんだよね、こいつは…。

ふだんなんとも思っていないのですが、今回は改めてアイちゃんすごいなぁとちょっと思いました。
次回は、生徒さんからいただいたアイちゃんへのプレゼントを紹介しますね(^^)v

これがまた凄い(^^)/正直ちょっとジェラシーはいっちゃいました。
